山頭火が食べたくて!なんなんだこの急にくる大きな波は!みんなそうでしょ?【旭川市】

山頭火 本店
北海道旭川市1条通8丁目348−6

あああ。
ラーメンが食べたいんじゃない。
これは「山頭火」が食べたいのだ。

唯一無二のラーメンだもんな。
あの白いスープが飲みたいぞ。

あああ。
突然やってくる
山頭火ビッグウェーブ。


最後に超かわいいグッズも登場するよ!まじ最高!

混むぞぉ

中国からも
たくさん来るんじゃないかな、旭川。

この日のお昼過ぎ。
よし、行列はないね。
チャンスだ!!

この雑誌を納品

フリーペーパーだよ!
しかも海外の。
ムービーマガジンって言って、
写真にスマホをかざすと動画で動き出すんだ。

アメリカ全土、ハワイとかにも普通に置いてあるやつ。
この度、北海道企画ということで
記事制作や動画、やらせていただきました!

ぜひ、何か機会で、
アメリカに縁のある方、手に取ってみてください。
山頭火さんにもちょっとだけ置いてあります!

山頭火さんも取材させていただいたんだ!すごい秘話!

塩ラーメン

ラーメンの誕生秘話や
苦労したブレイク前のお話を中心に。

アメリカでの販路拡大についてもインタビュー。
めっちゃすごかった!

ズズズのズー

ほんと、
ズズズのズーとか
言ってる場合じゃないよね。

本気の一杯。
旭川は本店でさ、
しかも社長自ら厨房に立つ。
会長も早朝から仕込んでいる。

すごいよね。
もう世界規模なのに。

何の躊躇もなく毎回完飲するスープ

ルーを残さない感覚

カレー食べてて
ルーを残さないでしょ?

山頭火のスープは
ほんとその感覚に近い。

クリーミーで美味しいなぁ。
大満足でした!

かわいいっ!

山頭火の塩ラーメンキャップ。
ちゃんと小梅もw

レジ横の物販コーナーで売っていたよ!

ということで、
最近のお気に入り。
YouTubeの撮影とかで被るんだ!
楽しみー!

HADAKA DENKYU

お店情報

山頭火 本店
〒070-0031 北海道旭川市1条通8丁目348−6 MANNY BLD 1F
電話番号:0166-25-3401
営業時間:10時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • たんこひなのよんか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA