炎上覚悟で本音だけど、「インド」でルーカレー頼む人ってどうなのって思っていたけどごめんなさい【旭川市】

インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

ちょっと遅い時間にランチ。
今日はというか、今日もというか。
お昼はカレーにしよう。

お邪魔したのはインド。
ここではいつも
食べるカレーが決まっている。

カシミール15番!
何年もこれ一択さ。


いつものカレーが売り切れていた結果、冒険をすることに

るんるんるん

久しぶりのカシミール。
テンションアゲアゲで店内へ。

席に座ると、
いつもの店員さん。
もう裸がカシミールちゃんなのわかってくれていて。
席に着くなり…

「今日、もうカシミール売り切れです」

ガビーン!
そんなぁ!

部屋には入れてくれたのに
「何もしないでね」ってパターンの女子!
カシミールちゃん!

(なんだそれ)

売り切れだったからこそ頼んでみたルーカレー

ハンバーグカレー

いや、よく店内でさ。
見てたよ、ルーカレー食べる人たち。

でもさ、裸電球はインドの「カリ」に惚れてるからさ。
なんでルーさ、って
心の中では思っていたわけよ。

インド来たなら「カリ」でしょってね。

うんまぁ、なのね!

初めてのルー。
へー、美味しいんだね!

これまで食べなくてごめんね。
さすがだわ。

まろやかなんだけど、
しっかり記憶に残る味。

ハンバーグもデカくてボリュームもすごいことに!

顔パン確定

人は顔に出るからね。
喜んだ分、楽しんだ分、
二重顎を刻むんだ。

すごい量だわ。
さらに大盛りもあるんだよ!

45年以上の歴史

ポークカレー。
そりゃ美味いわけだね。

すごい歴史だもの。
ほんとルー派の皆さんごめんなさい。

ということで
また選択肢が増えちゃったインドでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号:0166-66-1666
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA