トロ〜り。北海道のラクレットチーズをたっぷりかけて食べよう!ワインを飲むなら「蝦夷のテロワール」へ!【旭川はれて 22/25】

蝦夷のテロワール
北海道旭川市5条通8丁目

北海道ワインに
北海道食材が味わえるお店。

旭川はれてでワイン飲むなら
ここでしょう!

蝦夷のテロワールさん!
ポプーレもやっているお店だもの。

超絶抜群の安定感だよね。


見た目にも楽しいラクレットチーズを召し上がれ

これっしょ!

メニューの中で
一際目を引くやーつ!

「熱々とろとろ」って
こんなエロい言葉聞いたらさ。

すごーい!

マジでトロトロだ。
新得共働学舎のラクレットチーズだって。
鉄板の上で熱されているよ。

それじゃ、早速。
ぶっかけさせていただきますか!

熱々にとろけたラクレットチーズを道産食材たちに!

とろ〜り

おお!
とろけていながらも
チーズの弾力感が伝わるわ。

じゃがいもにソーセージ。
合わせて食べたら
めっちゃ美味しかった!!

俺としたことが!

ハッと気づく。
しまった、俺としたことが!

こんな料理を前に。
ワインを飲んでいないじゃないか。

ワインソムリエのお店!絶対飲みたいラインナップ

北海道産ワイン

近年、ほんと美味しいよねー。
道産ワイン最高さ。

美味しい料理と合わせて、
スコスコ飲んじゃったよ。

キッシュもすごかった

蝦夷のテロワールさんのキッシュ。
めっちゃ美味しかったよ。
ぎっしりしていて
サイズ感以上の食べ応え。

ああ、良いお店だった。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA