こんなにパラパラされたら惚れてまうやろ!1990年代のギャルのダンスっぷりのチャーハンを味源で発見!【旭川市】

台湾料理 味源 南6条通店
北海道旭川市南5条通26丁目504−97

いやー、驚いたね。
すごい美味しいチャーハンだったよ。
油断してたもんなぁ。

一発でファンになったのが、
南6条通にある味源さん。

最高のやつに出会ったよね!


お得なランチセットが充実!しかしそこをあえて無視!

中華スポット

美味しい台湾料理が食べたくて。
お昼に向かったのがこちら!

味源さん!
現地の方が料理人ということで
本格的な味わいが魅力だよ〜。

すごい量なんだ

これらのセット。
いつも頼んでは驚くよ。

胃袋が炭水化物でパンパンになるもんね。
だから今回はこちらをスルー。

1品に集中しよう。
味覚を研ぎ澄ませよう。

何気ない気持ちで選んだチャーハンがプロの本気だった!

すでにわかるでしょ?

一体感はある集団なのに、
実は「個」で存在している。

そんなクリエイティブな奴らよ。
(どんな説明よ)

NIGHT OF FIRE

間違えた!
パラパラ!!

チャーハンがパラパラだって伝えようとしたら
あまりにもパラパラだったから、
1990年代にギャルの間で流行った
パラパラの定番曲を書いてしまった!!

(イカれてラァ)

お米の一粒一粒が美味いんだよね。かたさも良かった!

スープ付き

落ち着けー。
落ち着けー。

あまりのパラパラぶりに
取り乱してしまったよ。

一回スープで落ち着いて、
よし、またチャーハンだ!

恋のマイアヒ

間違えた!
パラパラ!!

チャーハンがパラパラだって伝えようとしたら
あまりにもパラパラだったから、
1990年代にギャルの間で流行った
パラパラの定番曲を書いてしまった!!

(まさかの!)

TRY ME ~私を信じて~

間違えた!
パラパラ!!

チャーハンがパラパラだって伝えようとしたら
あまりにもパラパラだったから、
1990年代にギャルの間で流行った
パラパラの定番曲を書いてしまった!!

(これぞ漫画太郎風)
(コピペブログよ)

終わります。

(終わんなや!!!)

HADAKA DENKYU

お店情報

台湾料理 味源 南六条通店
〒078-8335 北海道旭川市南5条通26丁目504−97
電話番号: 0166-85-6933
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 台湾料理と看板にありますが、働いているのは中国の人でメニューも一般的な中華料理ではないでしょうか

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA