【裸のお知らせ】取材をさせていただけないでしょうか?

緊急事態宣言が解除されたものの、
辛い日々が続きそうな北海道。

「時期を待って」「落ち着いたら」

飲食店でのロケを半年以上控えてきましたが、
私の大好きな酒場が限界にきていることを感じています。



止まない雨なら飛び出て行こう!

いつか雨は止むだろう。
そんなふうに待っていましたが、
この雨、めっちゃ長くないですか?

飲食店の皆さまはもちろん、
休業要請に伴い補償もない中、
日々諦めずに頑張っている方の姿に胸を痛める日々を送っておりました。

そこで、お願いです。

感染対策をしっかり気にかけたうえで、
裸電球に取材をさせていただけないでしょうか。

これまでのガハガハしたやつではなく、
今できることを、やらせていただけないでしょうか。

撮影は写真のような小さな家庭用カメラです。
広告費はこれまで通りかからず、飲食した分もお支払いいたします。

いまだからできることをできる範囲で始めよう

この映像がどのタイミングで、誰の背中を押せるのか分かりませんが、
こんな時だからこそ諦めずに魅力を発信したいです。

育ててもらったマチに、酒場に、少しでも力になればと思っています。

飲食店ではなくても、お肉屋さん、お魚屋さん、酒屋さん、ホテル、
いろいろな切り口でも取材させていただければと思います。

ご協力いただけそうなお店の方、お知り合いの方、是非ご連絡ください。

DMのほか、メールでも結構です。
info@hadakadenkyu.net


裸電球ぶら下げて。点灯します!!

▲またいつかこういうロケができる日を信じて。今できることを、今のスタイルで。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

    • 情報ありがとうございます!OPEN直後に1度お邪魔したのですが、それっきりだったので改めて行ってみようと思います!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA