何度もハワイに足を運んで研究した「ガーリックシュリンプ」は現地越え!?本格的ハワイ料理は買物公園の『チェイス』で!【旭川市】

Chase チェイス
北海道旭川市4条通7丁目1543−14・7ビル 1F

ここね、いいお店だわ!
ほら、立地的にさ、
若者がワッショイ騒いでそうな印象の方もいるでしょ?
ぜーんぜん。

落ち着いた世代の方がたくさんで、
めっちゃゆったり飲めたよ。
本当、旅行気分だったわ。

広い店内で横も気にならないから、
子連れでもいいかも!


北国旭川で南国を感じられるありがたいスポット!

4条の角ね!

ハワイアンカフェ&バー。
密な空間避けたいなって方にはオススメだね!

さて、この日は楽しい集まり。
ハワイ出身の方と一緒に、
ハワイの店に行くっていう、
インターナショナルな飲み会さ。

オニオンリングすごーい

タワーにぶっ刺さってやってきたよ!
これはなんのタワーだろう?
スカイツリーじゃないよね。

ロータリーの真ん中にあるやつかな。
@旭川市

ハワイアンビールも飲み放題できるんだぜ!

何その最強システム

お店で850円のハワイのビール。
そりゃそうだよね、
これ、普通に買っても高いんだ。

そして、旭川で全然売ってない!
それがっすよ。
3000円ちょいで飲み放題という、
夢のようなシステムがあるんだ。

お店の人すみません

僕ら、めっちゃ飲むんですよ。
ハワイみたいに、
ゆったりしてないんすよ。

どっちかっていうと、
「カリブの海賊」なんすよ。

ボーリングやれるくらい飲みました。

主犯デス

ハワイ出身の彼。
ここで飲み放題するのが、
めっちゃ楽しみなんだって!

スケ助は何度かブログで登場してるね。
医療関係の仕事で、
人を透け透けにするから、こんな名前。

お店の人に、
「このペースで100分やばくないっすか?」て聞いたら
「このテーブル、本当に赤字かも」って。

へへへ。
お察しします。

ハワイで研究を重ねた本格ガーリックシュリンプ

めちゃうまい!

エビもでっかくて、
プリっとしてる。

そしてガーリックのバランスさ!
これは美味しいわ。
ハワイに何度も足を運んで、
あちこち食べ歩いて、研究したんだってー。


こんなガリシュリ出てきたら、
もっとビール飲んじゃうじゃないか。

アロハ!

止まらない海賊たち

だって美味しいんだもん。
あのね、ピザも生地からコネコネしてたよ。
しっかりお店で手作り、
焼ける香りだけで酒が進む。

そんな感じで、料理がすごいしっかりしてたなー。

本格的ハワイ料理で仲間とワイワイしません?

サーロインもでかい

なんせ、こういう時に、
英語喋れたらなーって思うよね。

あ、目の前にいる方が先生じゃん!
英語始めてみようかな。

バーで使えるやつがいいな。
スラングも盛り沢山でw

ソーセージ盛り合わせ

ああ、飲みまくった。
なんだか旭川にいることを忘れたよ。

カウンターはね、
ズラッと並んだ冷蔵庫の
ハワイアンビールを眺めて飲めるよ。

そのボトルのやつ飲みたいです、
みたいな楽しみ方もできちゃう。

ああ、ガーリックシュリンプが食べたい!
これは通うな〜。

買物公園でハワイを感じるなら!
ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

Chase チェイス
〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目1543−1 4・7ビル 1F
電話番号:0166-22-6882
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA