芸術に触れながらソフクリ舐めよう!アルテピアッツア美唄の気持ちよさ♪

カフェアルテ アルテピアッツア美唄
安田侃彫刻美術館
北海道美唄市落合町

ペロペロ。
おいちーなー。

ペロペロペロ。









はっ!
いらしてたんですか!
いやー、気づかずに舐めててすみません。

ソフクリ舐め太郎のブログへようこそ。
(はじめまして)


彫刻家・安田侃さんの作品が並ぶ素敵スポット

美唄に帰省

美唄ってね。
焼き鳥だけじゃないからね。

誰が呼んだか、
尿酸値の街とか言われてるけど。

(お前だろ)

いいところだよー

こんな感じで広大なエリアに、
彫刻が点在してるんだ。

本当に大好き。
マジでよく行く場所。

美唄出身じゃなかったら、
移住したくなるくらい好き。

そんな場所のカフェ

あのね、こんな贅沢な場所ないから。
たまらないから。

超穴場で、混むこともないし。
ゆっくり自分の時間が過ごせるよ。

芸術とソフクリを楽しめるなんて!

はじめまして


ペロペロペロ。

お口の恋人、
ソフクリ舐め太郎でございます。
今回お邪魔するのは、こちら!

アルテピアッツア美唄の、
カフェアルテさん。

どんなソフクリが登場するのでしょうか。

(強烈なキャラだな)
(食レポの前フリすなw)

メニューはこちら

ペロペロペロ。
悩みますねぇ。

(キャラ崩壊)

行列のできる有名ソフトクリーム店のやつ!

砂川・岩瀬牧場だよ!

美味しい!
濃厚だけどスッキリしててさ。

何より、この空間で舐めるのが最高!
芸術スイーツだぜ!

ゆったりとした時間

カフェの窓から。
やっばいでしょ?

読書も仕事もはかどりそう。
本当によく行く、秘密の場所。

アルコールラヴァーズな皆さんも是非!!

▲おまけ

HADAKA DENKYU

お店情報

アルテピアッツア美唄 カフェアルテ
〒072-0831 北海道美唄市落合町
電話番号:0126-63-3137
9時00分~17時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA