呑み鉄はじめます。函館本線のローカル列車で飲んできた!

呑み鉄(函館本線・旭川〜滝川編)

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球と申します。

 

マンネリは敵だからね。

新しいこと、どんどんやっていきますよ。

 

さて、「呑み鉄」って知ってます?

裸電球も今回知ったんだけどさ。

「撮り鉄」とか「乗り鉄」みたいに、

文字のとおり、電車で飲むやつみたい。

 

それ、やる!

 

 

 

是非動画で!

 

お時間のある方は、

一緒にガタンゴトンしましょう。

 

そんなの見てる暇あるかいな!

という方は、どうぞこのまま下へ、下へ。

 

動画の裏話もご紹介します。

 

 

旭川駅を出発

 

何度か書いていますが、

足を痛めてしまって、

ジム通いができなくなり1ヶ月。

 

せっかくはじめた筋トレと、

プロテインはやめてなくて、

でもマラソンしてた分、消費しなくて。

 

レスラー化が止まりません。

 

ならもう、おもいっきりレスラーになろうと、

ヒゲも伸ばし出した回です。

 

(この倍くらい伸ばして)

(気になって触りまくるので)

(剃りました)

 

 

ローカル線

 

今回は滝川にしたけれど

深川だったら、640円で行ける。

 

旅気分も味わえて、

繁華街が広がるなんてさ。

 

最高じゃないっすか。

 

みなさんがもし旭川に住んでいるのなら、

帰りは札幌からの戻りだから、

けっこう遅い時間まで電車はあるしね!

 

 

ブス先輩も

 

YouTube編の撮影と編集を担当。

そういえば、

なんで「ブス先輩」なんて名前なのか、

説明したことなかったよね?

 

あのね、顔がブスなの。

そしてね、電球の先輩なのさ!

 

だから、ブス先輩っていうんだよ。

わかりやすいでしょ?

 

おい、先輩にブスいうな!

 

 

飲みまくる

 

旭川から滝川なんてさ。

1時間もしないからさ。

 

ペース上げてかなきゃ。

ダメダメよ。

 

YouTubeのヒット数を意識して、

(やらしいな)

北海道っぽいのを選んだよね。

 

 

燻製たまご

 

車窓の景色を見ながら、

燻たまなんて、むいた日にゃ。

旅気分がギンギンよ。

 

ブス先輩も同じだけ飲んでたよ。

 

 

男山スパークリング

 

こんなお酒もあるんだね。

ということで。

 

今回は滝川へ向かう道中だけで終わっちゃいましたが、

次回からいよいよ滝川はしご酒をお送りします。

 

函館、稚内、札幌、旭川、滝川。

北海道中の酒場をめぐるんだ!

 

チャンネル登録もおかげさまで、

1000人を超えました!

ありがとうございます!

 

この機会にポチッと登録して、

旬な酒場情報をゲットしませんか?

 

あ、今後ランチもやりますよ!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
電車でガタゴト飲む。滝川ついたら6時、繁華街へって最高じゃないっすか??

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA