深夜に太らされたんだぞ!「あぁ…」言いたいのはこっちのほうだ!!【あぁ博多人情】

あぁ博多人情(旭川市3条通6丁目)

 

 

ここができたときなんて、

メッチャ通ってたぞ。

 

こちとら、

あんたに、

どれだけ太らされたか!

 

「あぁ…」言いたいのは、

こっちのほうだ!!

 

このこの!!

 

 

やっちまった

 

すでに3軒くらいハシゴしてるから、

お腹なんて空いているはずがないのに。

 

ワインなんて挟んじゃったらさ。

空腹スイッチがオン。

 

久しぶりに〆の炭水化物さ。

 

 

これっすよ

 

もう写真撮れてない。

それなのに、

ブログにするんだから。

 

「あぁ…」って誰か言って!!!

 

 

僕の最大限

 

手前に影が。

こういうのを、

普段はなるべく避けているんだけど。

 

そんなこと言ってられない。

だって。

 

正直に。

 

食べた記憶ほぼないもの。

(お前、最強だな)

 

 

ズズズのズー

 

そんな中なのに、

こんなちゃんとした、

箸上げはしてるんだからさ。

 

これ、誰か褒めてや。

 

静かな公園の木陰に、

ブロンズ像作ってや。

 

 

替え玉してるし

 

これじゃあ、

普段糖質制限していても、

何の効果もないよな。

 

完全にやってしまいました。

まあ、こんな日もあるさ。

 

ごちそうさまでした。

また太らされたぜ!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日体重測ったら、「あぁ」では許されないことになっていました。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA