小平のすみれちゃんで食べる竜宮城!!すっごいぜ!

すみれ(小平町鬼鹿港町212-4)

 

 

週末の雨予報。

予定していたキャンプは断念か…。

 

(予報外れて晴れてたけどね)

 

雨マークの並ぶ北海道で、

おや?

 

ちょっと見てよ。

羽幌周辺だけ、雨が夜中だけだ!

ちょっと寒いけど、行くか!

 

ということで小平で一泊。

留萌に住む友達も合流して、ワイワイ!

 

 

一夜明けてすみれ

 

相変わらず、モテモテだぜ、すみれちゃん。

いつからそんな高嶺の花になったんだい?

 

俺はあの頃のすみれちゃんも知ってるぜ。

へっへっへ。

 

なんだか元カレヅラしてごめんな。

へっへっへ。

 

 

行列だぁ

 

みんな外で並んでる。

テントで待ってる。

 

すごい人気だな。

先に注文しておけるから、

あんまり待たずに食べられるみたい。

 

おお、横のおじさん。

うにまんぞく丼 4,500円頼んでる!

 

べていから佐藤サワーで飲んでも、

使い切れないぜ。

 

 

海の幸ドーン!

 

これはすごい!

これでもかだ!

 

食べる竜宮城じゃんか。

 

 

刺身があかんべ

 

乗りきらない刺身たちが、

器の外にべーしてる。

 

豪華な海鮮丼だな~。

 

切り身もでかいしね。

 

 

うにちゃんもいた

 

季節だから

うに丼も悩んだんだけど。

 

なんだか色々食べたい気分でさ。

 

うにちゃんもいるじゃん!

甘い!

 

 

ラーメンもね

 

豆電球はまだ刺身食べられないから、

安定のチュルチュル。

 

横のウニ食べてるおじさんよりも、

リアクション良かったよ。

 

歓喜の声あげてたもん。

 

 

ズズズのズー

 

カメラを替えたので、

試験的に使ってみてるよ。

 

まだ友達になりきれないな~。

もっと練習しないと、

こりゃきついぞ。

 

写真ってあんまり撮らなくて。

動画がメインなんだけどさ。

 

 

数の子にえび

 

口の中がパラダイス銀河。

しゃかりきコロンブス。

 

エビもさっきまで生きてたようなピチピチ。

 

すごいぜすみれちゃん。

こりゃ、もてるわな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すみれちゃんのカツ丼がメガなんでしょ?知らなかったよ!次はそれ挑戦したい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも、楽しく読ませてもらってます!
    旭川出身なので、今度帰省したら行きたいなーと思いながら妄想してます(笑)

    鬼鹿のすみれは、行ってみたいけど行列がすごいとうわさに聞いています。
    みなさん、何時くらいから並ばれてるのでしょうか?
    テントも?

    裸電球さんは、お店に何時くらいに行かれたのですか?
    もうすぐ、4歳になる息子連れなのでなかなか訪問できません…

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA