モーニング家系。朝の8時から太麺ズルズルした話【武術家】

武術家(東京都品川区大井1-50-14)

 

裸電球の朝は早い。

チュンチュン。

スズメの声を聞きながら。

 

ズズズのズー。

家系ラーメンをすするのである。

 

 

朝8時から営業

 

昨晩は大井町で、

夜中の2時ちかくまで大騒ぎしてさ。

 

その時に。

 

ホテルから直通でスーパー銭湯に行けること、

朝の8時からやってる家系が近くにあることを教えてもらい、

 

楽しみすぎて5時半に起床。

ウズウズ。

 

早く銭湯の時間にならないかな。(朝6時半オープン)

 

 

酒井製麺だって!

 

あんまり詳しくないけど、

横浜家系って、

修業経験がないと使えない麺があるんだよね。

 

この情報も昨晩仕入れていたもんだから。

いつもより長くサウナで汗を流しておいたよ。

 

時刻は8時。

開店と同時に店内へ。

 

 

ワンコイン家系

 

すごい!

これは知らなかった。

 

朝は500円で食べられるんだ。

うれしすぎてもう!

 

店内でコンテンポラリーしちゃったよね。

 

 

 

 

最高の朝食だ

 

ダイエットってね。

朝はしっかり食べたほうがいいらしいよ。

 

そして、昼と夜で調整するんだって。

よしよし。

 

昼ごはんカツカレー食べちゃった。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

最高じゃん。

 

この麺、たまらないわ~。

朝食っていう背徳感もうまみ成分だ。

 

もしかして健康なのでは

 

たっぷりホウレンソウ。

え、気づいちゃったかも。

 

現代人に必要なのって。

朝の家系なんじゃないだろうか!

 

 

完ツユしちゃう

 

これで一日頑張れるね。

横では出勤前の女性がズズズしてて、

もうキュンキュンしちゃったよ。

 

脂でペーパーに電話番号書いて渡したくなるよ。

 

朝から家系。

東京の醍醐味だ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家系の聖地巡りしてみたいな~。大学生の時はほとんど自炊で食べ歩いていなかったから。それだけ目的の旅行したいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんは(^^)

    いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

    はじめましてのコメントです!

    阪急の所ですね、僕んちの近くでびっくりしました(^◇^;)大井町にはもう一軒朝ラーやってる家系あるんですよー(^^)そこもワンコインです!

  • >釣りが好き~さん、いつもありがとうございます!東京はいいですね~。私は学生時代までだったので、あんまり外食していなくて!うらやましいです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA