あっという間に再訪!中毒性マックスのカラバトカリー!

カラバトカリー(札幌市南区藤野2条12丁目)

 

美味すぎて。

嗚呼だぜ、嗚呼。

 

また行っちゃったよ。

カラバトさん。

 

ここ、ウチから遠いからね!

ほんと、ほぼ定山渓じゃん!

 

 

これが現地の味

 

北海道中、あちこちグルグル。

新車で買ったのに。

 

こりゃ、1年で2万キロ超えるな……。

パンダだったら、

腕、ムッキムキだったろうな。

 

あのギア、ハンドル。

次の日筋肉痛になるんだ。

 

 

チャイスタート

 

食後に出てくるチャイ。

これを。

店に入ってすぐに出してもらえるワザ。

 

そう。

お持ち帰り!

 

カラバトはね、

弁当でテイクアウトできるんだ。

 

この日はちょっと他で食べる仕事があったので、

お腹はポンポコリン。

 

思いついた時の裸電球の顔。

今年一番ズルい顔だったろうね。

 

 

これこれ!

 

 

ルーじゃないんだよ!

ホロホロにほぐれたチキンなんだよ。

 

こいつが…。

めっちゃうまいんだよ!!

 

 

サラダも持って帰れる

 

カラバトのサラダも大ファン。

なんなの、これ。

 

なんかしてる?

なんかしてるよね?

 

普通のサラダじゃないんだ。

うまい!

 

 

酒が進むわ~

 

夢が叶った。

このカレーで飲みたいと思っていたんだ!

 

最高。

ビールが蒸発したよ。

 

 

 

ご飯との相性!

 

たまらない。

次はいつ食べられるかな~。

 

定山渓を通る人、

「いる?」なんて連絡いらないから、

買ってきて!

 

絶対買い取るわ~。

 

アマゾンでテイクアウト弁当も、

買えるようになったらいいのに。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カレーがこれ一種類しかないっていうのも潔いよね。どうやって作るんだろうか…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 初コメします。

    このカレー屋さんって、
    横浜の白楽にあるサリサリカリーと関連のあるお店ですよね?
    ああ、食べたくなってきた。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA