裕一で家族ごはん。平和な時間だったけど…店主の顔に息子が!!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

 

 

 

顔が怖いことで有名な居酒屋。

裕一に家族で行ってきたよ。

 

アニキに久しぶりに子どもを見てもらったんだ。

なんてったって、強面。

 

さあ、豆電球はどんな反応をするのかな。

 

 

防弾扉が開いていた

 

ギラリズムな外観。

本来、中が見えないので、超怖い。

 

そして、扉を開けてすぐ見える厨房。

包丁を持ったアニキが目に飛び込んでくる。

 

任侠、任侠、任侠!

 

 

ビールが美味しいよ

 

パーフェクトクラシックが飲める店だからね。

ゴックゴク。

 

ああ、最高だね。

 

 

美味しいんだ!

 

この辛いワサビ。

ツーンがハンパない。

 

それにカニ味噌豆腐も外せない。

ビール蒸発するね。

 

 

軟骨ピザ!

 

クリスピーでサクサク。

軟骨がコリコリ。

美味しい!

 

これだけは毎回頼んじゃう。

 

 

怖いですって!

 

ほら、豆電球が怖がってます!

 

鬼とかナマハゲ見る顔になってます!

 

もう今日は、こっちでいてください。

 

 

もう大丈夫!

 

ほら、豆電球!

もう怖くないよ。

 

アニキ、優しいモードになったよ。

 

顔は怖いけどいい人なんだよ。

料理も美味しいし。

 

怖くない、怖くない。
 

 

尿酸値対策

 

最近はビールは2杯。

あとはハイボールにした。

 

さあ、効果は出るのかな。

 

尿酸値9からの挑戦だ。

 

 

黒酢の酢豚

 

美味しい!

これも大好物。

 

元気になる味だよ。

無性に食べたくなるんだ。

 

ああ、ごちそうさまでした。

子連れで騒がしくてすみません。

 

さあ、豆電球。

アニキにバイバイして!

 

豆電球ピンチ!!

 

アニキクラスになると、

目隠しの下から覗くよね。

 

怖い!

 

豆電球大慌て。

ワンワンの人形を強く抱きしめていたよ。

 

人見知りとかではなく。

「なにか」を生物的に感じて逃げてたね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワンワン発見機のような息子。テレビでも一瞬映っただけで、ワンワンコール。アニキ、チワワたくさん飼ってるから、今度見せてもらおうね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • いくら店主と顔見知りでも、3・6の「酒房」と名乗る様なお店に、小さな子供を連れて行くのは、どうかと思います。

    お金払って他人の子供の声を聞きながらお酒を飲む…ありえません。

    どうしても小さな子供を連れて呑みたいのなら、キッズルームのある「つぼ八」とかで呑むべきでは?

    今の時代、小さな子供のいる親達のモラルの低下は、本当に困ったもの。

    「心が狭い」「器が小さい」と言うなら、私は「そういう奴等が図々しい」と言いたい。

    我慢する時期には我慢するのも、親達であって大人では?

    「法律」とか「罪」とかではなく、小さい子供を連れて行ってもいい店か・雰囲気を壊さないか・他人や周囲に気を使わせないか…等を配慮しないとならないのでは?

    キャバクラに小さい子供を連れて行きます?

    ギャンブル場に小さい子供を連れて行きます?

    風俗店に小さい子供を連れて行きます?

    行かないのは、何故ですか?

    それと同じです。

    子供をが大きくなり、親の言うことをキチンと聞いて行儀良く食事が出きるぐらいになってからなら、この様なお店に家族で来店しても良いと思います。

    あなたの子供が、他人には不愉快に感じる事もある"場所"があるんです。

    小さい子供を連れて食事する際は、少し場所を考えては?

  • ブル北海道 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA