僕に足りないものは何か。きっとプリン体だ。炭やへ。

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

足が伸ばせなくなった1週間。

モーラステープの貼り方も、

検定があったら絶対2級は取れる上達っぷり。

 

やっと歩けるようになった。

よかった、よかった。

 

なんだったんだろう。

みんなに痛風だっていじめられたけど、

腫れてないし。

 

ヒクソングレイシーが夜な夜な来る。

それしか考えられない再発っぷりさ。

 

寝て起きたら悪化してる。

 

 

チャージしましょうね

 

実はまだちょっと痛いんだけど、

それは内緒の尿酸値。

 

炭やに行ってきたよ。

バスに乗ったり、タクシーに乗ったり。

 

ああ、早く趣味の散歩したいよ…。

 

 

さあ飲むよ!

 

炭やにホルモンのバンドTでくる、

勇気ある後輩。

 

すごいな!

 

それはそうと。

今年のライジングサンはすごいらいしいね。

チケット取れないんでしょ?

 

裸電球は初盆でショボーンと、

今年は参戦を控えたよ。

 

何年ぶりだろ、行かないの。

 

 

破壊的うまさ

 

色々とホルモンを食べ歩いてるけど、

やっぱり炭やはうまいね!

 

雰囲気も含めて最高さ。

酒が安いのもたまらない。

 

ビールは500㎖なので超酔うし。

 

 

焼いている写真はまだない

 

我輩は猫である。

名前はまだない。

 

そんな感じの。

 

焼いている写真は、

まだない。

 

(そして、ない)

 

 

これはチームワークだよ

 

よくハシゴする後輩や先輩は、

裸電球をひきづってでも写真を撮れと教えてくれる。

 

めんどくさくなってて、

もういいよ〜って言っても、

ネタないだろうと説得してくれる。

 

そんなチームに支えられ。

今日も更新しております。

 

ついでに誰か教えてよ。

「焼いてるとこ撮ってないよ」ってね。

 

 

大好きな煮込み

 

野菜の旨味も溶け出ていてさ。

なんてうまいんだ!

 

水筒にいれて旭岳登りたくなるから勘弁して!

 

トロトロ系とも違う、

程よい下町感も漂う、オススメの一品!

 

食べてみて!

 

 

激安の酎ハイ

 

焼酎を炭酸で割っただけの、

ハイパードライな飲兵衛の酒。

 

最近家ではこればかり。

キンミヤの炭酸割り。

 

夏は最高だよ。

結構飲んでも朝はスッキリ。

 

せっかく足が回復してきた夜。

ブリトーウォーキングはやめて、

久しぶりにちゃんとタクシーに乗ろう。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
炭やのビアガーデンはすごい人気だね。この日も狙ってたけど、席取れなかった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 先日、空が明るくなる頃、炭や界隈をふらふらウォーキングしたときに発見したビアガ風スペースはやっぱり炭やさんのビアガーデンなのですね!

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA