帰路カロリー。『あぁ博多人情』で夜中の替え玉をぶっこむよ!

あぁ博多人情(旭川市3条通6丁目)

 

 

まるでハシゴ酒を終えた雰囲気。

それでは、みなさん、また是非飲みましょう。

 

本当に帰るつもりだったんだけど、

5歩歩いたら腹減った。

 

1歩あたり100キロカロリーくらい消費したのかも。

そんな言い訳ぶら下げて。

 

 

帰路カロリー

 

よっしゃぶっこむか、博多!

これぞまさに帰路カロリー。

 

おとなしく帰れば太らないのに。

人生はとっても厳しいね。

 

 

久しぶりだね~

 

あんまり〆って食べないほうなのかもな。

ブリトーは除くだけど。

 

あれは、登山食とか、

マラソン中のバナナと同じ立ち位置だからね。

 

食べながら歩く。

 

 

ズズズのズー

 

バリカタでいくぜ。

博多ラーメンは固いのが好き。

 

粉落としとか食べたことないけど、どうなの?

うまいもんなのかい?

 

 

ネギ落とす余裕なし

 

ああ、もう何軒目だ、今日は。

写真のことを考えれば、このネギ。

 

落とすべきだよね~。

絶対に。

 

粉落としを気にする前にネギ落としだ。

それができなくなるんだから、酒は怖い!

 

 

味の変化は楽しむ余裕

 

せっかくの博多ラーメンだから。

ガンガン楽しむよ。

 

そういえばここはチェーン店だよね。

旭川以外にもあるんでしょ?

 

他の店舗とか旅行先で見つけたらテンション上がりそう。

 

 

行くぜ!替え玉

 

夜中のラーメンの罪悪感に替え玉をプラス。

これにて本格的にデブまっしぐら。

 

でもどうなの?

普通のラーメン食べるより麺が少ない気がしない?

 

替え玉ありきで考えていいよね?

 

そんなことを考える深夜。

まさに帰路カロリー。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
替え玉の券、いつももらってはどっかいっちゃうから、いつだって有料さ!喫茶店のコーヒーチケットみたくぶら下げておいてほしいよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんはー!
    先週?先々週かな?
    裸電球さんのブログにたどり着いて
    笑いのツボを押されてしまい
    だいぶ読みまくりましたー!
    コツコツとポチってますよー♡
    この前は古い記事から読んでたら
    どこまで読んだかわからなくなって
    今日は新しいのから読んでます。
    コツコツポチして
    ランキング上がるか挑戦。
    恩着せがましくコメント残しときます♡

    (35歳、2児の母)

  • むむむ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA