シュラスコ食べ放題!大地のテラスの予約制ディナーがすごい!

大地のテラス(岩見沢市栗沢町上幌2203番地)

 

いや、知らなかった!

こんな素晴らしい店があったとは。

 

ゴールデンウィークで帰省した時に、

電球のお父上にゴッチしてもらったよ!

孫パワー!

 

食べ放題なんだけど、

なかなかの値段なんだよね。

 

 

 

予約制のディナー

 

ポッと行けないんだよ。

予約が必要なんだ。

 

ここはシュラスコ食べ放題なんだって!

なんてシャレオツな。

 

シュラスコといえばブラジルの名物!

楽しみ~!

 

 

おぼっちゃまくんの車!

 

これ!

茶魔が乗ってるやつじゃないの!

 

長い!

お店の外に止まっていたよ。

 

奥には懐かしの赤い電車。

裸電球はアレで高校通っていたんだ。

 

今は引退しちゃったんだよね!

 

 

ブラジルがずらり

 

いや、ブラジルじゃないか。

でも見たことない料理も並んでる。

 

食べ放題だけで4000円近くするんだ。

それにビールガブガブ飲むもんだから。

 

ねえ、がっつりだよね。

 

ちょっと!すごいよ!

 

シュラスコ食べ放題!

どんどん焼けたやつが運ばれてくる。

 

様々な部位のシュラスコをはじめ、

ローストビーフなんかが続々!

 

ほんと、どんど。

これはすごいわ。

 

テーブルでサーブしてくれるよ。

 

 

パスタなども本格的

 

肉の隙間をビュッフェで埋める。

なんてデブったらしい!

 

ビールは大ジョッキがお得。

ゴクゴクさ。

 

酒が進むわ~。

 

 

なんだ次は!

 

今度は鶏肉が登場だ!

これがまたうまいんだよね~。

 

色々な肉の波状攻撃。

これは人気の理由がわかるよね。

 

ちなみにランチはお得なんだけど、

この日は3時間待ちだって。

 

ディナーは予約制だし、

ハードルの高い店だぜ。

 

 

さらに煮込みなんかをね

 

食い意地大爆発で詰め込むわけですよ。

どんどん焼きあがるシュラスコでお腹はいっぱい。

 

だからジャンプして胃袋に隙間を。

ブラジルを。

 

 

ブラジルなスイーツ

 

そういえばブラジルのお店なのに、

誰も「マルシア」の話していなかったな~。

 

ぶち切れ芸、マルシア。

 

スイーツも美味しかった!

 

 

焼きパイナップル

 

肉がもういいやってなったら、

テーブルに置かれた札を裏返しに。

 

すると、ここからはパインタイム。

シナモンたっぷりで美味しい!

 

これ、今度キャンプでパクろう。

肉を消化してくれそうだし、最高だね。

 

ということで。

大地のテラス。

 

楽しいお店~、美味しかった~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とにかくシュラスコでお腹がいっぱいになるお店!「いちぼ」とか最高に美味しかったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA