ここは「ネギの店」って呼ぶよ!人気ラーメン店「蔵」でズズズ!

(旭川市豊岡5条2丁目)

 

 

季節の変わり目。

ネギ、足りてますか?

 

足りてる?

いや、絶対足りてないですって!

 

もっとたくさん食べたほうがいいですって!

ネギはいいんですよ、身体に。

 

風邪の予防にもなりますし!

 

 

ネギの店

 

裸電球の中では、

人気ラーメン店を通り越して、

「ネギの店」として認識しちゃったからね。

 

ネギ食べるならここ!

そんな感じ。

 

頼んだのはこれ!

 

 

ネギラーメン(塩)

 

えー、こちら。

レポーターの裸電球です。

 

私はいま、

「ネギ岳」の上空に来ております。

 

空から見ますと、ネギだけでなく、

チャーシューもコロコロと転がっております。

 

上空からは以上です。

スタジオにお返しします。

 

 

素晴らしいネギですね〜

 

青々と。

それでいて、白のコントラスト。

 

行楽シーズンに出かけてみてはいかがでしょうか。

(いつからニュースになった???)

 

ということで。

蔵のネギ岳です。

 

すんごい量。

あとから知ったけど、

ネギの量、半分でも頼めるそうで!

 

 

ズズズのズー

 

ああ、うまいね!

やっぱり人気店だね!

 

蔵ではいつも塩だけど、

醤油も頼んでいる人多いな〜。

 

あ、いま、横のおじさんと目があった。

言え!!

 

言ってくれ!!!

 

「醤油、一口食べてみますか?」って。

言ってくれ!!!

 

まろやかだ

 

もうね、この感じ。

言葉にするならば。

 

「まろーん」って感じだね(表現失敗)

 

 

栄養チャージ!

 

昼まで旭川市内あちこちで撮影して、

今日はふんばるよ!

 

このあと、弾丸で札幌撮影さ。

 

ネギの力をみなぎらせて、いざ!!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

なったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近、東京行ってきたけど、なんだかネギが流行ってたよ!ネギ専門店とか、あらゆる産地のネギを集めたお店とか。時代はネギだ!!

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • >mayu-mako-mayuさん
    山岡家は行き過ぎて、写真も撮ってないくらいです。煮干しすごいそうですね。あんまり期間ものって食べなくて!

  • 小鳥 あきら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA