すぎうらベーカリで米粉のシフォンケーキをふわりんちょ!

すぎうらベーカリー(美唄市癸巳町2区)

 

 

 

北海道米のシフォンケーキ。

ふわふわ。

 

まるでおっぱい(導入から最悪)

 

ちょっと大きな会社さんから、

ブログのコラボみたいなご提案をいただいたりで、

エッチくさい単語は控えていたんだけど。

 

その話が持ち越しになったので、

ここぞとばかりにおっぱい。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

「裸電球ぶら下げて」でございます。

 

 

寄り道してパン!

 

裸電球の必殺技。

札幌〜旭川、黄昏12号線ドライブ。

これは、単に。

 

高速代をケチった結果なのでアール。

美唄あたりで疲れるんだ。

 

だから、休むんだ。

 

 

覚えてるかな、すぎうらさん

 

ちょっと個人的な話で申し訳ないけれど。

すぎうらベーカリーが、

まだ「すぎうらパン屋」って呼ばれていた頃。

 

裸電球の実家。

空き地を挟んですぐのところだったんだ。

 

窓からはすぎうらさんが見える距離。

小さなパン屋さんでね。

 

高校時代とか、

友達の溜まり場だった、電球んち。

 

放課後はみんなでパン買いにいってさ。

 

それが今では。

国道沿いにドーーンだよ!

すごいよね〜。

 

 

もったいないスコーン

 

名前のセンス!

いいね、もったいないスコーン!

 

2個で100円とお手頃。

これは買って帰ろう、ワインとやろう。

 

札幌で昼を食べてきたのに。

どうしてお腹は減るのかな。

 

マニュアル車を運転しているんだから、

多少、カロリーも消費したろうと、自分に甘く。

 

 

 

美味しいね〜

 

まず、言っておかないといけないのは、

このモンペみたいな派手なズボンは、

裸電球じゃなくて、LEDのだかんね!

 

裸電球、そんな「志茂田景樹」寄りじゃないかんね!

 

 

惣菜パン大好き

 

ペンネームを裸電球改め、

「惣菜パン」にしちゃいたいくらいだよ。

 

ブログタイトルも、

「パンにコロッケ挟まった」にするよ。

 

妻はLEDじゃなくて、メロンパン。

息子はちくわパンさ。

 

 

ふわふわはお土産に

 

車内で食べる用のほかに、

LEDの実家にお土産さ。

 

ほんと、ふわふわ。

それでいて、米粉だから、食べ応えもある。

小麦粉にはない、米粉ならではの味わいも魅力だね。

 

このふわふわ。

まさに、おっ…

 

おっ…

 

 

おわります。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
実家で飼っていたネコは、すぎうらパン屋に買いに行くとき、後ろをついてきてね。入り口の前で買物が終わるまで待っていたんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA