王様のパンに特製のオリーブオイルをかけるとワオ!

王様のパン(旭川市末広2条3丁目)

 

 

なぬ!

これはまいった。

全くもって制作サイドのことなんだけど、

 

アメブロでいつも記事を書く画面がさ、

突然、強烈にリニューアルされたんだ。

 

使い方慣れるまで大変だぞ、こりゃ。

いつもと見え方など、違っていたらごめんなさい。

 

 

妻が買ってきた

 

え~ん、書きづらいよ~。

なんかいつもと行間が違うよ~。

 

毎朝書いてるとさ、

使い慣れた道具感覚なわけで。

 

ま、いっか。

忘れよう。

 

妻が食べマルシェで買ってきたよ!

 

 

ずっしりしたパン

 

ライ麦だって。

ライ麦ってきくとつかまえたくなるよね。

 

タイトルだけで読んだことないな~。

どんな話なんだろう。

 

便利なインターネットで調べないで。

想像することにしよう。

 

 

捕まえてごらん!

 

金がない。

女に振られた。

盗みもやった。

 

家族はいない。

 

ねえ、おまわりさん。

ライ麦畑でつかまえて。

 

こんなんか???

こんなんなのか???

 

 

すごいのをいただいた

 

妻・LEDが参加させていただいたBBQ。
お土産にと、特製のオリーブオイルだって!

 

すごい!

何かシャレオツなのが浸かっている。

 

これ、パンとピッタリでしょ!

 

 

おいしい!

 

香りがオイルにふんわりとついていて最高!

ワイン飲みたくなるね~!

 

サラダにかけても美味しそう!

 

ねえ、LEDもこういうオシャレなの作ってよ。

LEDが台所で何かゴソゴソやってるときは、

大抵、「豆苗」の再利用だからね。

 

ウチのキッチンにはいつだって「豆苗」が伸びているよ。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
メロスは走った。そして言い放った。ライ麦畑でつかまえて。吾輩は猫である、ライ麦畑でつかまえて。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • シャレオツなオイルを作ったマダムはLEDと次はグリンカレーを一緒に食べる約束をしている様子…笑

  • きよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA