わいん家でシュワちゃんのワインちゃんで酔い酔い!

ビストロ わいん家(旭川市2条通7丁目)

プルルルル。
プルルルル。
プルルルル。

神様から電話だ。

「色々なこと映像で表現しませんか、裸電球です」
「こら、営業するんじゃない」

「神様、お久しぶりです」
「わいん家で待っているよ」

久しぶりのワイン

妻・LEDがお酒を飲めた頃は、
休日の前の日は良く出かけたり、
家でも安いやつ開けて飲んでたんだけど。

妊娠→母乳でまだ解禁までは先が長い。
一人で開けても飲みきれないから、
ずいぶん飲む機会が減ったワインちゃん。

上品な鹿肉料理

美味しい!
初めて食べた!
ジャーキーとも違うし。
しっとりしてるんだよね。

なんていう料理なんだろう。

週末はシャンパンだね〜

ああ、神様!
眩しい!

神様はいつも美味しいお店に誘って(いざなって)くれるんだ。
ワインやパンなど、いつだって、神様っぽいアイテムに囲まれているよ。

「電ちゃん、豆電球も大きくなったでしょう」
「はい、おかげさまで半年が経ちました」

「かわいい時期ですよね〜」
「はい、食べちゃいたいくらいです」

「それはダメです!食べたら犯罪です!」
「はい…よくある表現として…はい…」

美味しそうなおつまみ

「泣いてもぐずっても可愛いでしょう」
「はい、目に入れても痛くないです(しまった!)」

「目に入れても…痛くない…ですって?」
「いや…これもよくある表現として。。」

「ほんとそうですよね〜、可愛いです子どもは」
「こっちはセーフなんですか!!!」

シュワちゃんと最高

シャンパンが夜を弾いて。
楽しい会話で盛り上がるよ。

この日は初めましての方がいたり、
久しぶりにお会いする方がいたり。

男5人。
シュワちゃんしてるのであります。

LED復活祭は盛大にいくよ

もうシャンパンは家に用意してあるからね。
授乳が終わった日は、お祝いさ。

3dayに渡って連日開催だ!

最近、ノンアルと間違って、
裸電球のビールを二口飲んじゃったんだ。

なんと。
寝落ちしたって。

弱くなるんだね〜。
母は強し、そして大変だ!

お盆ビールで十分

そうなると。
お墓に置く、あのサイズでいいよね。

おばあちゃんとか、お母さんが、
たまにはちょっと飲むか、みたいなやつ。

母は強し。

子供のために、
妊娠→授乳→お盆ビール

こうなっていくのかな。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
電ちゃん、それじゃ、目に入れて見ようか!痛くないんでしょ?もし嘘なら電気アンマでゴートゥーヘブンしてもらいますよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お酒は弱くなりましたよ。一歳で授乳やめたとしても約2年飲まないですから…
    先日一口ペロッとさせてもらったら、顔あつくなりました。
    私も授乳終わったら日本酒飲みたいのに飲めるのかしら…(笑)
    夫婦でお酒をしっぽり飲める日が待ち遠しいですね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA