緑が丘の「ハートランド」でお得なランチ!

ハートランド(旭川市緑が丘2条4丁目)

昼ごはんどうしよう。
一人で食べると、すぐにラーメンを選んじゃうからね。
ちょっとは変えなきゃ。

そうだ、久しぶりにあそこ。
マダムたちがワイワイしているけれど。
気にせずこんにちは~。

意外と穴場かもね

人気の店だけど、
大きな通りからは見えないし、知らない人は知らない?
ここね、コスパが良くていいんだよ~。

パスタなどが定評の「ハートランド」

知ったこと言ってるけど、
お邪魔するのは3回目。
それも4年ぶりくらいかな~。

すぐ横は、名店で竜宮城のほり田。

パンダのお尻が写っちゃって失礼。
どうやっても外観撮れなくてさ。

お得なセットが充実

どれにしようかな。
「本日の~」みたいな形で用意されてる。

パスタもいいんだけど、今日はもっとコッテリしたい。
そんな時にはこれがオススメさ!

本日の「フォルノ」だよ!

熱々で登場したフォルノ。
いや~、グツグツしていて美味しそう。

なんだその「フォルノ」って?
聞きなれない言葉だな~って思ってる?

大丈夫。
一人じゃないよ。

裸電球もだから。
なに?フォルノってなに??

ドリアみたいな感じ?


この日はサーモンのフォルノ。
おっさんが、マダムに囲まれて、フーフーして食べるよ。

話題は育児の話みたい。

このタイミングで大きな声で「バブー」って叫んだら、
嫌な顔されるよな~。

なにこの人って目が合った瞬間に「ママ」って呼んだら
通報されるかな~。

そんな妄想ともぐもぐ。

しっかりした俵万智だ!

サラダ記念日もびっくりのボリューム。
こういうのって少ないところが多いじゃない?

ハートランドはしっかりした量だね。
野菜不足だから嬉しいよ。

飲み物までついて


ふー、美味しかった。
これはお得なセットだね。

フォルノとパスタがハーフで食べられるセットもあるんだよ。
欲張りさんにオススメ。

さて、久しぶりに車で出かけた休日。
本でも買って、
どこかの喫茶店にもぐりこむか。

休日に新しい一冊を読み始める幸せ。
バブー。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
フォルノという言葉を覚えた俺は昨日より強い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • この近くに住んでたので、たまに行きましたよ。
    路地裏厨房グランビア、ってスペイン料理の店この近くにありますね。一回行きましたが美味しいです。

    フォルノ、って初めて聞きました

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA