らぁめん食堂 NOBuで冷やし!

らぁめん食堂 NOBu(旭川市2条通8丁目)

買物公園でお昼時。
何食べようかな~。

酔った次の日はラーメンが食べたくなるもんだから、
負のスパイラル。

さて、どうしよう。
久しぶりにノブ行ってみようか!

冷やしラーメンの文字

シーブリーズな季節だね~。
夏は冷やしラーメンだよね~、たまらないね~。

オッサンだけど今年は使ってみようかなシーブリーズ。
疲れた身体にシーブリーズ。

あら、冷やしラーメンどこいった?
戻します。

そそるラインナップ

お店でド定番の「冷やしラーメン」って実は食べたことないんだ。
冷やしラーメンは家で作って食べるイメージ。

チャーシューとかも違うだろうから美味しいんだろうな!
そんな想像を膨らませながらも、結局頼まない。

だから今日は家で作れなさそうなコレにした!

正油ラーメン(ホット)

そうそう、これこれ!
なんというか、まあ、ラーメンだよね!
家では作れないんだからしょうがない。

冷やしラーメンの暖簾に誘われて、
注文したのはホットラーメン。

いただいたライスカレー

お世話になっているお店のご主人とバッタリ。
やった!
人気メニューのライスカレーをもらっちゃった!

このカレー、
昔懐かしい、優しい味でうまいんだよね~。

反省ズズズのズー

だって…。
お金出して食べるんだもん。
食べたいもんを食べたいもん。

そんな時でも大丈夫。

裸電球、このたび結婚したからね。
誰が呼んだか「LED」の食べている料理を横取り!

辛ジャンメン

諦めていた冷やし3兄弟が登場!
さすがだぜLED!

奥さんを褒めたたえて、
気持ちよ~くさせたところで、小遣いアップ大作戦!

みんなが楽しみにしてるなら、
ブログのために、しょうがないよねって魂胆で!

よっ!ブロガー奥様の鏡!
よっ!

早く返してくれない?

ちょ…待てよ!
焦らすからピントが…よしオッケー!

ついでに一口。
おお、辛いぜ、想像以上の突き抜ける辛さ。

これは夏にピッタリだ。
挽肉もたっぷりでスタミナつきそうだね。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
冷やしも色々あって楽しいよね!いい季節になってきたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • NoBU美味しいですよねー
    塩正油がオススメです。
    ブルーリーフに並んでるトラベラーをここに案内したくなる衝動を抑えられない!(笑)
    歯医者さんだって話を耳にしました。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA