実兆で安く、たらふく、肉を焼く!

実兆(旭川市神楽5条11丁目)

美味しいから行ってみてって。
はーい!
すぐに!!

ところでなんて読むの?
じっちょう??

違う、
みっちょうだって!

ここテストに出るよ!
蛍光ペン引いといて!

見たことある外観!

ああ!!
わかった、ここかぁ~!

よく店の前は通ってるかも。
気になってたよ!

だって壁に書かれた料金そそられない?

酒も肉も安い

ワオ!
うれしい!!

よーし、今日はがっつり食べようじゃないか!
おそらく、牛肉って感じの店ではないね。

ホルモンとか豚肉がいいんじゃないだろうか。
何にしよう。

まずはホルモンからかい?

ミックスでもお願いできるのがステキ。
牛ホルモンも美味しいけど、
旭川は豚ホルモンが安く食べられるのがいいよね!

旭川に住むまではこんなに
ホルモンって食べなかったもんな~。

豚サガリも大好き

これも最近食べるようになったメニュー。
中富良野だっけ、上富良野だっけ?
あっちのほうではソウルフードなんでしょ??

後輩の「下富良野」が得意な顔で語ってた。
話しが行ったり来たり。
わかりづらーく説明してくれたよ。

焼肉屋に食べ盛りの子ども連れてっても、
豚サガリがあれば、安くて安心だよね。

いいな~、その文化!

しっかりラブ注入して食べる

豚肉だからね。
中までしっかりラブ注入しないと!

焦げないようにゆっくりじっくり。
焼き方でおいしさも変わってくるから!

「もとのもと」だってさ!

実兆といえばコレらしいよ。
たんもとのもっと「もと」の部位。

おお!
コリコリ食感は残りつつ、脂もジューシー!
こりゃうまい!!

やげんナンコツも好き!

ビールと合うよね。
おまけに安いし、呑兵衛のマストアイテム!

死んだら棺桶に入れて!
やめて、うそ!
入れないで!

たらふく食べたのに

そして飲んだのに。
うそ!
1人3000円してないじゃん!

これは良い店だね!

またこよっと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年は何位でフィニッシュか、是非クリックを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私も行きましたよ(^-^)
    実兆
    美味しかったですよ^o^
    ナンコツが美味しかった~
    今日はビーブラウンにコーヒー豆を買いに行く予定です

  • >ゆうさん
    安くてボリュームもあって、いいお店ですよね!僕は三平が閉店間際なので、最後に顔出そうと思っていました!あの穴が神楽で最後に火を噴きます!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA