ライジングサン2013

ライジングサン2013

やっと「日常」に戻ってこれたので、
少し振り返りましょう。

今年もしっかり行きました。
仕事の都合もついたので、「通し」で参戦。

ライジングサンのために毎日頑張ってる。
そう言ったって過言じゃないね。

さあ始まるよ!!

昨年はレジャーシートで野宿だったんだけど、
今年はすごいよ!

ほら、スバラシイ先輩がいたでしょ?
このブログのレギュラー登場人物。

363日、ライジングサンのことを考えていて、
残り2日は参戦しているっていうツワモノ。

そう、ライジングさんだ。

なんと家族で登場!

ライジングさんの背中には「ライジングちゃん」も。
すごいな~、1歳で初参戦だよ!

女の子は「キャンプ師匠」
小学生なのにキャンプ行きまくってる。

さらに初登場の「奥様」まで。
奥様だけ「奥様」って普通なのが、かなり気に入っている。

裸電球もライジングさんちの子

そんな感じでオートサイトにお邪魔。
さすが、ライジングさん。

前日入りで泊まってるから、
3日間も会場にいるって話!

リハの音を聴きながら晩酌だって!
強すぎる!!

カレーやらハンバーガーやら

フェス飯いろいろ

ライジングサンの楽しみのひとつ。
充実のラインナップだよね。

このへん、JOINはいまひとつなんだよな~。

なんとなく、去年より行列はなかった印象。

それにしても、
今年は雨に悩まされたね。

とにかく音楽漬け

裸電球、音楽が好きでさ。
しかも、雑食なとこあって。

話題のやつは片っ端から聴いてみるタイプ。

ちなみに家のCDラック

パンクやらハードコアやら色々。
ライジングを楽しむためには、日頃の努力も必要ってこと。

朝食はホットサンド!

ライジングさんが作ってくれたよ。
子ども達と並んで食べたよ。

裸電球は大人だから自分でやりなさいって怒られたよ。
ピザソースを塗るという慎重かつ重要な激務をこなしたよ!

うまままま!!

初めて食べたんだ、こういうの!
うまままま!

いや~、なんてステキな朝でしょう。

ということで、ライジングサン2013!
ああ、楽しかった!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ来年のRSRに向けて頑張るぞ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >Vo.絵梨@ターコイズさん、そうなんです!家族で撮影しました!本当は素顔と思ったんですが、楽しすぎて忘れるっていう失態です(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA