ハッピーウエストでワンコイン寿司!

ハッピーウエスト(旭川市神居4条11丁目)

久しぶりに神居でランチ。
ここは住宅街にあるお寿司屋さん。

回らないお寿司だけど、
値段は回るお寿司くらい。
ということは安いってことさ!!

知る人ぞ知るって佇まい

席数も限られているのでね。
昼時は混んでるよ~。

近所のお母さんたちが自転車で集まってた。
いいよね~、お昼に安くお寿司なんて!

500円~1200円のセット

今日はつるせこに500円。

それにしても安い。
空腹さんは追加で握ってもらっても1000円しないんじゃない?

ワンコインの美学

お寿司いろいろ。
これはお得だよね!

ちょっとアップで見る?

大好きないなりから

裸電球ランキング
第3位はトロ
第2位はウニ

そして栄えある第1位は…いなり!

エビやイカなど!

うん、おいしいよ!
スーパーで買うやつなんかより断然!

マグロはちょっとあたるところが悪かった。
カッチカチ。

ここの塩辛好きなんだよね~

これは日本酒にぴったりだと思う!
キューっとやりたくなるね!

サラダや…

茶碗蒸しまでついて500円

どうどう?
お得でしょ??

そりゃ自転車でお母ちゃん集まるわ!
次は勇気を出して1200円のやつ食べてみようかな。

最後になったけど、
店主が「福西さん」だから「ハッピーウエスト」

なのかな~???

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お昼から寿司食べて贅沢だ~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA