スタンレーラブラターンでグリーンカレー!

スタンレーラブラターン
         (旭川市永山2条2丁目)

あら?
ここって書いたことなかったんだね。
何度か食べてる店。

グリーンカレーが大好物でさ。
無性に頭の中がココナッツ娘。になるときあるじゃない?

でもほら、旭川って少ないんだよね!!

ヨコモージニガテーデス


スタンレーラブラターンです。

ここは色々なカレーがあるんだよね!
スープもいいんだけど、今日はグリーン!

ココナッツ好きにはたまらない

うん、もう少し辛くても大丈夫だけど、
みんなが好きなレベルはこれくらいだと思う!

グリーンカレーはやっぱり辛くないとね!

散りばめられたナッツ

うんうん。
これは嬉しい、合うね~!
香ばしくていいよ!

ハフハフ…うまい!

ココナッツがきいておいしい。
汗が吹き出てくるよ!

ウド鈴木さんが熱唱した「GREEN MAN」って曲知ってる?
いや、ホントどうでもいい脱線!!

具材ごろごろだ!

元気になりそうだね!
脇汗もマックス。
お酒も抜けてきた(ここが本題)

他にグリーンカレーが美味い店ってある??
DENは夜な夜な行くけどさ~、ランチで!
誰か教えて!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ココナッツ娘。ってなんだっけ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • GREEN MAN知ってますよ!
    ♪俺の歌を~~きいてくれぇ~~♪ですよね?

    ココナッツ娘。は
    モー娘。とかと同じハロプロのユニットですね。

    (…って、急に
     どうでもいい所にだけマジレスする私…w)

  • >Vo.絵梨@ターコイズさん
    ホントくだらないとこばっかり拾っていただき、ありがとうございます!!みんな流し読みななか、グリーンマンにまで気づいていただき、嬉しいです!今度一緒に歌いましょう!

  • ハーロック へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA