旭川でイチバン汚い喫茶

ある意味ヒミツの喫茶

ここはヒミツです。
ある意味ヒミツです。

なぜならそれは被害者を増やさないために。
自信満々で言い放ちましょうね、
ここは旭川で「イチバン汚い」喫茶なのです。

お店の入り口からヒューヒュー!

俺の屍を超えてゆけスタイル。
へっ、その辺のブロガーと一緒にするなよ坊や。
人が入らないとこ、裸電球は行くぜ。

コーヒーだけ見るとオシャレ

真っ白い清潔なカップだろ?
忙しい現代人は喫茶店を忘れてる。
ゆったりと自分を見つめ直す時間は大切よ。

目を閉じ、無心に考える。
コーヒーの柔らかい湯気を感じながら。

ほら、やるべきことが見えてくる。
そっと目を開くと…。

ゴミ屋敷や!!!

足の踏み場がありまぺーーん!!
えーん。
もうしません、許してください。

店内、ほんと足の踏み場がありません。
それでも元気に営業中だからはんぱない!

すぐ横にあった水槽

コーヒーの香りもしないほど臭い。
ほんと近い。

いやしかし。
雑念は忘れようではないか。

もうこうなると修行です。
ゆっくりと目を閉じる…。

そして一呼吸…。
だいじょうぶ、お前はまだやれる。

ほら、裸電球の大好きなロックだ!

そう、何を隠そうこのお店。
実はちょっと珍しいロック喫茶なのだ。

店内にはレコードがズラリ!

CDを除いても5000枚はあるって。
マスターが教えてくれたよ!

こんなところでもしっかり話しかけるからね!
誰かエラいハダカデンキュにお小遣いちょうだい!

なんだろう、芸術だね~

土色したロボットがあるね~。
ラピュタだったら「腐ってやがる」のシーン。

壁には埃まみれのギター

「貧ぼっちゃま」は昔は上流家庭だったんだけど、
落ちぶれてスマンでさ、
服を半分しか着てなくてお尻丸出しなのね。

そんな「貧ぼっちゃま」はさ、
金庫に「埃」を隠してたの。

ある日その埃が盗まれたのね、
そしたらお尻の割れ目を隠しだしたの。

あ、小林よしのり作「おぼっちゃまくん」の話ね。
知らないと置いてくから!

金庫の中身は「埃」ではなく「誇り」だっていう良い話。
お金は無くても誇りを持てってこと。

この店のギターもそういうことでしょ?

ゴミフレーバーを楽しみつつ

ハブアブレイク、ハブアキッタナイ
ここまでやったら尊敬するわ!

いや、ほんとすごい店だ!
店主、普通にいい人だし!!!!

探してごらん

ここは旭川の奈落の底よ。
けっけっけ。
ある意味、ヒミツの喫茶。

またひとつ、強くなった。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

後半汚さに慣れてきたから怖い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >さあさん、さっそく少ない手がかりで!わかる人にはわかるんですね!たまり場、もしかしたらそうなのかな~?床にゲームソフトとかも転がっていました!

  • だからここだけはだめだってぇ

    五回挑戦したけど毎回臭くてまずかったんだからぁ

    もう行かないけどさ、嫌いじゃないよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA