安い店ができてよかった!かつてん!

かつてん(旭川市豊岡10条6丁目)

チェーン店が旭川にできたよ!
かつてんは人気あるよね!

連日連夜、大阪王将に行列できてるけど、
こっちはそんなに混んでない。
しめしめ。
裸電球は今のうちにゆったり楽しむぜ!

カツ丼と天丼がとにかく安い

お店は環状線にオープンしたよ。
駐車場も広くていいね!

メニュー

メニューは色々!
さすがチェーン店っていう品揃えと価格!
サラリーマンの胃袋、ガッチリキャッチだね。
でもね…。
これちゃんと操作できる??

タッチパネル

注文はタッチパネルでどうぞ!

つゆだくやネギ抜きも選べる。
タッチパネルの反応が遅いのか、
操作する者の腕が悪いのか…。

せっかく空いてても、ここだけ列になってるんだ。
それは残念だよね。

確かに年配の方にはわかりづらいかな?

かつどん

これで390円はいいね!

旭川に殴り込み。
そんな言葉がピッタリだよ。

ボリュームも満点!

かつもちあげ

カツは厚くもないけど薄くはない

俗にいうと『普通』の厚さなんだけど、
この値段でそれができるのがすごいと思うんだ!

しんこ

テーブルには新香の食べ放題

高校生がノリで全部食べちゃうかもしれないのに。
かつてんったら太っ腹!

かつどんあっぷ

ということで、うれしいよ。
札幌行かなくてもいいんだもん。

今度は天丼だな~、あれもいいんだ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA