オモチャのたもちゃんが大衆酒場に!ニューキャッスルで買物公園昼飲みだ!【旭川市】

ニューキャッスル
北海道旭川市3条通7丁目424−1

買物公園がすごいことに!
ついに旭川でも昼飲み文化が!

お店を作るじゃなく、
文化を作る。
すごいことだね。

オモチャのたもちゃんが
大衆酒場に!
ニューキャッスルが
5月25日にグランドオープンするよ。

現在、クラファン中!
応援した金額そのまま
飲食券に変わるのもあるので!


子どもたちの社交場が大人の社交場に!

メニュー楽しい!

THE大衆酒場なものから
まるでバルのようなものまで。

大衆酒場でグリーンカレー。
新しい!

これは年齢関係なく
世代を超えて飲めちゃうね。

とろとろの牛すじ

付き合いたての
恋人同士のような
トロトロで幸せな煮込まれかたしてる。
(どんなだよ)

ビールは赤星。
完璧な昼飲みスタート!

テキーラまであるんだから明日が怖いぞ

ヒック

酒場とバルと、
若者が集うバーのいいとこどり。

まさか、買物公園で
まさか、たもちゃん跡地で
テキーラ引っ掛ける日が来るとはw

サクッとつまむ

トルティーヤのピザだから
軽くて最高。

モツ煮とマグロブツ。
赤羽に飼い慣らされた裸電球も
新しい飲み方に大満足だ!

ぜひクラファンで!

5000円支援して
5000円の飲食券って。
最高すぎるでしょ?

ぜひ買物公園のニューキャッスルで
↓↓昼飲み文化を楽しみませんか↓↓

https://actnow.jp/project/yawora/detail

▲飲食店をレポートします!チャンネル登録お願いします!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA