ヒソヒソ…夜中にパスタ食べるならさ、絶対チャップリンだよねぇ…。はっ!聞かれてた!【旭川市】

レストランバー チャップリン
北海道旭川市2条通7丁目244−1

ねえ。
このまま帰る?
俺はまだ帰りたくないな。

というより。
帰したくないな。

一緒にペペロン。
そう、ペペロンしない?

ということで、
行ってきたよ、チャップリン。

まだ帰りたくない!そんな夜はチャップリンの階段を!

笑い声が響く店

陽気なマスターの
軽快な笑い声が響くお店。

好きなんだよね、チャップリン。
裸電球がさ、独立して仕事をしていくにあたって、
初めて匿名から本名を出したときに。

そのブログを読んだ人から
「よかったら今チャップリンなんできませんか」
と連絡をいただいて。

そこには泥酔の兄ちゃんがいてね。
それが親友・パーキーちゃん。
バイカーファミリーのパーキー、ブログ書けや!笑

そんな思い出の店でもある。

今日は腹ペコ

チャップリンには
いつも締めでお邪魔することが多いんだけど、
この日はお酒は大量に飲んでいるものの、
料理の類は食べていないという。

レアなケースでお邪魔。
さあ、堪能できるぞ!

洋食がスペシャル美味しいバーなんだよね!

名物のオムレツ

フワトロっすよ!
最高っすよ!

めっちゃ美味しい。
このオムレツが食べたくて食べたくて。

オススメですよー!

初めまして

チャップリンで初めていただく。
ザンギも美味しかったー。

揚げ物も美味いとは…。
恐るべしっ!

さんろくで締めにパスタが食べられる秘密スポット

夜中のペペロン

一緒に行った女性に。

明日は仕事大丈夫?
一緒にガーリックな世界へ旅立たない?

それともカルボナーラの
トロッとクリームな世界へ行くかい?

結果、僕たちのペペロン。
(ただの飲み会を妖艶に書く)

いやー、やっぱり美味しいわ。
ほんとパスタ最高!
チャップリンの居心地の良さ、
旭川トップクラスだね!

ご馳走様でした。

▲動画でもぜひ!マスターの笑い声!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストラン・バー チャップリン
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目244−1
電話番号:0166-24-7270
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • あっという間に師走ですね。
    今年の新語流行語大賞には惜しくも間に合わなかったけど、
    電球ちゃんが旭川はれての「なんくるないさ」で放った
    「おずくもでん」が100馬身差でトップを独走してます。

    • 相変わらず、すごいところ攻めてくるなぁw
      あそこ、美味しかったから今度行こうね!!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA