海の街はここまで刺身がすごいのか!「ぼんでん」は洋食も美味しい最高の居酒屋だった!【紋別市】

洋風居酒屋 ぼんでん
北海道紋別市幸町6丁目3−8

素晴らしい酒場でした!
これはみなさんに共有させていただきたいね。

紋別までお酒飲みに行ってきたんだけどさ、
海鮮はもちろん。
店内の雰囲気も最高ー!

ぼんでんさんにお邪魔したよ!


ガッツリ見た目は「和風」だけど店名には「洋風」

洋風居酒屋

めっちゃ楽しみ!
これはちょっと。
一見さんはドキドキする、
地元感のある佇まいだね。

勇気を出して飛び込もう!

よーく見て!

湯豆腐。
石狩鍋。
チーズフォンデュ。

チィーーーズ
フォンデュっっ!!!

たまにこんな感じで
しっかり洋風チラリズム。
すごい店だなぁ。

刺身盛り合わせを2人前頼んだら…竜宮城の切符もらった

多いて!

2人前だからね!
海老の本数が合わないw

お刺身7品が
大きなお皿にぎゅーぎゅー。
みんな頼む「ぼんでん」の名物だって!
どのネタも新鮮で美味しい。

さすが紋別!
海の街!

ずっこいだろぉ

卓上で貝焼き。
こんな最高な夜ってあるかい?

紋別の名物・ホタテを!
豪快に!

甘くてぷりっぷり。
ずっこいだろぉ!

洋風なものも味わいたい!選んだ料理はこちら!

塩辛ピザ!

和風と洋風のコラボ。
まさかのピザに、
塩辛入れちゃた!

これが最高に合うの…。
うまかったー!

酒が止まらない

ダメダメ。
紋別ぼんでんさん。

泥酔させてくる気満々だよ。
マスターも陽気ですごく良い人!
いい酒場だわぁ。

特大なめた

すごいサイズ感。
煮付けでいただいたよ。

身がほろっと。
そして脳みそにズバッとくる旨味。
紋別の強烈な歓迎を受けた気分だ。

最後に動画でもぜひ!
見事に紋別の女子たちに
チャンネルを乗っ取られましたw

▲もんべろnetさん、要チェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

洋風居酒屋 ぼんでん
〒094-0005 北海道紋別市幸町6丁目3−8
電話番号:0158-23-5515
営業時間:17時30分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA