若くないから109に入れない、オシャレじゃないからヒカリエに入れない。そんなおじさんは「ほていちゃん」に集合して昼から飲もうや!【渋谷】

ほていちゃん 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2丁目9−10

渋谷へ。
なんだかんだ、やっぱりここが青春だったよな。

毎朝通ったまち。
朝とか汚いのなんのって。
全然、爽やかじゃなくてね。
アグレッシブな虫も走り回ってるし。
リンダリンダな動物も元気だし。

「北海道帰りたーい」ってなったけど、
離れると今度は
「東京で遊びたーい」ってなって。

ふふふ。
そんなもんだよね。

さて、若くもなく、
オシャレでもない裸電球が
昼間っから向かうのは。

ほていちゃんだよー。


渋谷の昼飲み、立ち飲みの聖地!このマチでは貴重な大衆酒場

1階は立ち飲み

サッポロラガーが飲みたい人は、
立つしかないよ。

2階は座れるけど、
生ビールしか飲めない。

しかも立ち飲みの方が安い。
あなたはどっち?

裸電球はちょっと歩き疲れていたので、
ラグジュアリーに2階席へ。

諸々が安いカフェ

さて、2階の席にゆったり腰掛けて。
ここはおじさんのカフェ。

パフェの代わりに何を頼みましょ。

ほていちゃんに来たなら看板メニューから攻めましょう!

でっかいわー

ほていちゃんといえば、
この牛煮込み。

大きなお肉がゴロゴロ。
東京は本当に
どの大衆酒場にも煮込みがあって幸せだ!

居酒屋ではなく「大衆酒場」で飲むのがいいんだよね

プッハーだぜ!

ラグジュアリーな座り心地の
丸椅子に腰掛けて。

やっぱりおじさんはココだな!
ビールキンキンで最高だ。

朝からもう13000歩。
都会は歩くよな、代々木公園も散歩したし。
水分補給だ!

布教された

秋茄子の季節ですね。
大きなナス、これで165円。
あり得ない価格設定。

醤油をさっとかけて
ああ、美味しいなぁ。

こんな金額で酔えるなんて最高すぎるだろ。
ナイス、ほていちゃん!

北海道ではあまり見ない

東京の大衆酒場では
よく見かけるネギトロ。

これは我が地元では見かけないな。
最高だからぜひ取り入れてほしいよ。

東京の大衆酒場は
ほんと、マグロが激安だもんね!

ということで。
渋谷でカフェするなら、
ほていちゃん、最高ですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ほていちゃん 渋谷道玄坂店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目9−10
電話番号:
営業時間:土・日は12時00分~3時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • わー!ほていちゃん!!
    3月までこの近くで働いてました。
    0次会によく使ってました〜
    昼からやってるこういう居酒屋って
    めちゃくちゃ使えますよね♪(´ε` )

  • たんこひな へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA