こっそり通ってる。酒場のお手本のようなお店「半蔵」の素敵ラインナップで飲む!

居酒屋 半蔵
北海道旭川市2条通7丁目

半蔵さん知ってます?
ビルの1階のなんというか
「小路」みたいになっているエリア。

この渋い立地にあるのさ。
いい酒場なんだ!

独酌するのにも最高!
いつもここは1人で行くもんな。


お酒を飲むため。そんなツマミが勢揃いしているお店

今日もうまい!

1日頑張って飲むビール。
これが世界一うまい。
さあ、最高の夜をメイクしていこう。

何食べようかな。

通りゃんせ

今日のお通しは
豆腐にキムチ、そこに揚げ玉ボンバー。
わかってる。

酒飲みの心理。
これをチビチビ、注文したお料理を待つよ!

もつ煮込みが名物!まずはここから始めよう!

うんまぁ

気づいたのは
「あ、俺も一緒に煮込まれたい」

お前だけこんなに煮込まれて
トロトロになって
ずるいという嫉妬心でした。

(なんだそれ)

本能剥き出しで食べて飲むのだ!それが半蔵スタイル

オムレツ明太マヨ

オムレツの好きなところ。
それはスプーンで食べるところだと、
本気で思っているよ。

箸で食べるオムレツは
卵焼きに寄ってしまうから。

スプーンで食べることで
美味しさは倍増するのである。

(なんだそれ2度目)

酒飲みの地図

今日はこんなメンツで
酔っていこうと思います。

へっへっへ。
最高でしょ?

ということで半蔵さん。
さんろくの居場所にいかがですか?

最後に酒場動画でもぜひ!

▲髪伸ばしたくなるな

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋半蔵
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目
電話番号:0166-63-5571
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ほとんど営業してません。 予約しないと空いてません。
    店主の不動産コンサルティングの仕事が忙しい為。

  • 永野靖雄 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA