スナック大好き!一見で飛び込むドキドキを解消すべく「美女スナックPART.Ⅱ」の記事を書いてみる!【旭川市】

美女スナック PART.Ⅱ
旭川市3条通7丁目425-1 ヨネザワセブンビル3階

スナック大好き
裸電球でございます。

みなさんスナックしてますか?
スナックはいいですよー。
若い方は行きつけがない、って人も多いのでは。

1軒、ただいまって店があると
これ、人生楽しくなるもんですよ。
仕事関係の方を連れて行ける場所も必要ですし。

美女スナック PART.Ⅱに潜入だ!


あなたのスナックに「美女」を入れてみては?

なまら目に入ってた

さんろくのセブンイレブンの上。

この看板、気になっていた人、
裸電球だけじゃないですよね?

なんてストレートな名前なんだ。

古き良き

これから店内を色々みていただきます。
そして元気で明るいママがいます。
すごく美しいのに出演NG。

ぜひお店で。

なんでパート2なのか。
その秘密は
聞けなかったんじゃなく、
聞かなかったんだ。

(なんで2なのか気になる!)
(聞き忘れた)

わかってるって。美女スナックに美女はいるのか、でしょ?

すごい名前だもんね

それがさ、
この日はママにしか会えなくてさ。

従業員の方には会えてないのさ。
これは改めてお店に行かなければ!
誰か一緒にどうですか?

スナックっていいよね

ばかコロナのせいで
この文化が無くなりませんように。

家でも職場でもない。
おじさんたちの「スタバ的」な存在。
それがスナックよ!

(おい)

鏡月水割り

ボトル入れちゃってさ。
これで常連さんの仲間入り。
水割りゴクゴク。

裸電球、お菓子を食べるのは
スナックに来た時くらいだなw
この夜中のせんべいやチョコが最高なんだ。

会話とお酒を楽しんで。
さあ、明日もビシッと頑張るぞ!

美女スナック パート2。
素敵なお店でした!

▲動画でもぜひぜひ!

▲初めて挑戦する方にはこんな物件も

▲自由度の高いスペースを探している方には!
▲エステや個人レッスンのジムなどにいかが?シャワー付き!

HADAKA DENKYU

お店情報

美女スナックパートⅡ
旭川市3条通7丁目425-1 ヨネザワセブンビル3階
電話番号:0166-24-5567
営業時間:20:00〜2:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

https://www.google.com/maps/place/美女すなっくPARTⅡ(パートツー)/@43.7683671,142.3592195,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xf5a863677e3dc34?sa=X&ved=2ahUKEwjCsK__p535AhXSx4sBHfsIDUoQ_BJ6BAhKEAU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • セブンビルの中に美女?しかもPARTⅡだと!気になりすぎる!
    裸さんのご相伴にあずかれるのなら是非とも!!!!
    来年(2023年)9月に旭川に帰省しますのでその際には何卒!
    それまでボトル入れ続けてくださいね。笑

    • 是非是非!常連さん情報、寄せられています。マジで美女、確認済みとのことでした!
      これは行かなきゃですよね!

  • 旭川らーめん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA