え〜やんでズズズのズーしたらええやん!こくまろが人気のラーメン屋さんだよ!【深川市】

旭川ラーメン えーやん中央店
北海道深川市3条7−11

深川でお昼時。
どうしよっかな。
駅に車を停めて散歩。

おお、ドドーンッとした外観の
ラーメン屋さんを発見。

店名もいいね。
えーやんだって!
どんなお店か気になりすぎる。
今日は絶対ここだね!


深川駅からすぐ近く!旭川ラーメンも食べられるお店だよ

目立つなー

立地的に飲み屋さんからも
遠くはないので
昼も夜もって感じなのかな。

旭川から来たけど、
旭川ラーメンの文字に誘われて。
へへへ。

券売機で

うわ、ちょっとこれは悩むかも。
普通のラーメンで行こうか、
それともこくまろか。

どうしよ、うしろにはおじさん待ってる。
そのおじさんが
どんどん距離を詰めてきて
裸電球の耳元で
「早くして」って言うんだ。

その吐息の生温かさに邪魔されて
ゆっくり考えられなかったよ。

(妄想です)

こくまろ!これって3回食べたら中毒になるやつ?

すごいインパクト

これは珍しい味だわ!
あまり食べたことない!
あ、美味しいんだよ。

なんだか危険な中毒性もひっそりしてる。
何回か食べたら
やみつきになって通う系な気もする。

昔、はっしーにさ、
「青のれんの中毒性」について教えて
はっしーはいつ発症するか通い続けて
全メニュー制覇くらい食べたのに
発症しなかったって話を思い出したわ。

はっしー、いってらっしゃい!

ズズズのズー

なんとも言えない食感。
これも独特な麺だったなぁ。
食べ進めるごとに、
なんだかいいぞ、えーやん。

とっても個性派だ。

店名の「えーやん」ってのもゆるくて好きだな

刻んだチャーシュー

続々とお客さん
地元で愛されるお店なのかな。

ごっつい男の人が多い。
なるほど、このファン層か。

ごちそうさまでした

ということで
深川にあるえーやんさんでした。

えーやん、とってもえーやんでした。
こくまろ、なんとも言えない
危険性を感じさせる!

また再確認だな、こりゃ。

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川ラーメンえーやん中央店
〒074-0003 北海道深川市3条7−11
電話番号:0120-323-344
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ぶどうぱん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA