グツグツ提供のモツ煮!焼鳥好きはここに集合だよね!「比翼」で飲もう【旭川市】

炭火やきとり 比翼
北海道旭川市2条通5丁目左10

旭川で美味しい焼き鳥を食べるなら!
このお店は覚えておかなきゃ。

比翼さん。

カウンターでしっぽり飲んできたよ!
やっぱりここは最高だったわ。


焼き鳥で飲むと仕事の疲れが抜けるんだよね

ちょっと離れだよ

さんろく街では
中心からほんのちょっと歩くところ。

この立地もいいよね。
今日は座れるかなー。
よっしゃ!

1席カウンター空いてる。

名前入り

ジョッキに比翼。
こういうオリジナルグラスが好き。

今週はビール飲みまくったなぁ。
夏なんだな。

太るぞー、こりゃ。

焼き立てをカウンターで。どの串も最高なんだ!

うんまぁ!

どの串も最高の焼き加減。
つくねも美味しいし、
手羽先はこのサイズ感!

ボスキャラみたい。

続々と

焼き上がったらすぐに運ばれてくるので、
一皿に1本。

ありがたいね!
モツも美味しいよ。

そしてツーン串ね。

グツグツで登場する名物のモツ煮!選べるサイズ!

柔らかーい

焼き鳥とモツ煮を
行ったり来たり。

ああ、美味しいなぁ。
お酒もグビグビだな。

ということで比翼さんでした!
美味しい焼き鳥が食べたい、
そんな時に思い出していただきたいです!

お店情報

炭火やきとり 比翼
〒070-0032 北海道旭川市2条通5丁目左10
電話番号:0166-23-0155
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA