これでもかと続く酒の肴の大行列!「松井」はこれで安いってのがすごいところ!【旭川市】

和食処 松井
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街

久しぶりにお邪魔したら
やっぱり布団敷いて欲しくなる。

旅館的なラインナップが素晴らしい!
どんどん運ばれてくるおつまみに
泥酔不可避だわ!

さて、めっちゃお腹を空かせて向かったよ。
飲み放題の日本酒も最高だから。

次の日、なんも予定ない日がいいw


どんどん食べ進めていかなきゃテーブルが料理で溢れる

パリ街の名店

電話で予約しといたよ。
宴会は松井にお任せ!

これをお願いしておけば、
あとは注文せずも、
料理がどんどん運ばれてくる。

それにお得な飲み放題をつければ完璧さ。

クラス全員

学級くらいのラインナップ。
野球部からサッカー部、
吹奏楽部もいれば、
ヤンキーもオタクもマドンナも。

全員揃っている。
3年B組を料理にしたらきっとこんな感じ。

(どんな感じ?)

次の日は覚悟したらいい。二日酔いか、痛風か、だ

尿酸値アゲアゲ

あん肝に牡蠣。
震える美味さだぜ。

この辺をチビチビするだけで
ずっと飲んでいられるけど、
しっかり食べ進めないと、
第2弾、第3弾が運ばれてくるからね。

撮りきれないw

最初にセッティングされた料理を
まだ半分も食べていないくらいなのに
ほら、料理が行列してきたよ!

温かいうちに食べたいから。
写真を撮る時間もない。

これが松井の本気よ!!!

なんだか1週間分の食材を食べたような気分になるよね!

魚群リーチ

ここは竜宮城でしょうか。
次から次へと運ばれてくる。

あ、わかったぞ。
裸電球、パチンコはしないけど、
聞いたことがあるぞ。

これが「魚群リーチ」ってやつだな!
マリンちゃんのやつだな。

何合飲んだかな

少なくとも、
盆と正月が一緒に来たくらい飲んだわな。

日本酒が飲み放題なのに、
いいのがたくさん揃っているんだ!

1時間前から満腹

ああ、お腹いっぱいと感じても
止まらないスペシャルなラインナップ。

ああ、めっちゃ美味しい!
だからまだまだ食べちゃう。
そして飲んじゃう!

ということで松井さん。
やっぱり名店だね!!

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

和食処 松井
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街
電話番号:050-3461-8818
営業時間:17時30分~22時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA