ただいま!ブログ落ちててご迷惑をおかけしました。そして落ちている時間に企画しました

完全復活!落ちていたブログが蘇りました

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げてでございます。

裸電球のブログって、
「アメブロ」とか「はてなブログ」とかじゃなく、
自分で構築して作ってるんですよ。

ほら、本業じゃないじゃないですか?
それでも参考書みたいの買って、
ちまちまと組んでいくわけですよ。

素人が作ったものだから、
穴だらけなんでしょうよ。

悪い奴にめっちゃ攻撃されるんすわ。









最近はサポートしていただける企業と出会い、
何かあっても
このようにすぐに復旧できてありがたいです。

しかし、僕の発見が遅れたため、
長い時間見れなくてごめんなさいでした。







寂しかった?
もう会えないかと思った?
へへへ。

大丈夫だって、
ほら、戻ってきたろ?

(読者8割おっさんだったこのブログ)





さて、昔から読んでくださっている方には懐かしい?
久しぶりの電球ちゃんマーク。

裸電球が顔出しする前、匿名の頃は、
このマークで顔を隠していたんだよね。

色々なこと企画してさ、
楽しかったなー。

「むらい会」とか「ジビエナイト」とか。
「駅は大きな居酒屋だ」とか。(これは参加者2名)

なんだか最近ウズウズしてまして。
もちろん、このご時世だから集まれないけどさ。

まだ会ったことのないそこのあなたとバカ話で飲みたい

「ZOOM飲み会」みたいな言葉も流行ったよね。
参加した人数分、小窓が増えて、あれが邪魔くさい!
みんな一斉に喋るから落ち着かない!

だから裸電球はZOOMはやめてYouTubeライブにしてたんだけど、
双方向ってわけじゃなくコメント読むくらいしかできない。

どうせだったら一緒に飲みたいじゃない?

そこで、これを使えないかなと。

裸電球は仕事柄、
ウェビナーってやつを登録してるんだ。

年間使用料73,900円。

高い!串鳥のフリーパス買える!
(そんなのない)

せっかく使用料払ってるんだからもっと活用できないかなと。

このウェビナーってね、
Web上の「講演会を開くとき」に使うんだ。

注目すべきは「パネリスト」として、
参加者の中から登壇させることもできるってとこ。










おや…これをビジネスじゃなく「飲み会」にしたら楽しくないか?

こんなイメージ



今後、どこかのタイミングで
秘密のURLを公開します。

そこにアクセスしていただくと、
「視聴者」として裸電球の宅飲みを視聴できます。

そして、なんか話したくなってきたなって方は
挙手していただくと、ゲストに招待します。
画面上で一緒に飲みましょう。

これを「共通テーマ」をもとに、
何人かと繰り返せたら最高じゃないっすか?

なーんてことを
ブログが復旧するまでの間、考えていました。


ふふふ、マンネリは敵だ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • いいアイデアですね。
    しかし、こんな美人なゲストや
    こんな露出度が高い視聴者はどのくらいいるんやらw

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA