背徳感と罪悪感が最高の調味料!「らーめん玄」で『背脂トッピング』したら最高だった【旭川市】

らーめん 玄
北海道旭川市東光6条3丁目2−10

ダイエットしようと思ったら、
本気で毎日ラーメン食べてた方が、
痩せる食生活。

裸電球ぶら下げてでございます。

ラーメンが低カロリーってどんだけよ。
そんな日々を爆走中!

さて、そんな理由で、
お昼はラーメンにしたよ!



食べたいラーメンが絶対見つかるキラキララインナップ

東光にお邪魔

玄さんは神楽にもあるよね。
どちらも人気店なので、
昼時は混んでるわー。

さて、今日は何にしようかな!

視力玄査

いいかー、青南蛮塩味の
ネギラーメン。

いくらかわかるかー。
遅い!
見つけられないのか!

視力、0.3玄!

背脂入れてみたらさらに美味しくて焦った

20円で太ろう

視力玄査で、
2.0の裸電球だぜ?

見逃すわけないじゃない!
背脂20円の文字!

うんまぁぁ

やっぱり背脂入ると違うね。
罪悪感も調味料なのかな。

ああ、やっちゃったって飲み進める快楽。
背脂ってそういうことだから。

らーめんコッテリ背脂20円で幸せになろう

ズズズのズー!

うんまぁ!
背脂パワー注入で、さらに美味しい!

これは今度からマストだな。
いやー、いいこと知った。

これ、教科書に書いといて欲しかったわ。
ということで、背脂、是非!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA