トマト系のスープカレーが食べたくて「美々庵 (ビビアン)」に行ってきたよ!【旭川市】

カフェ&スープカレー 美々庵 
旭川市末広3条3丁目5-15

血液に足りないもの。
うーん、なんかトマトな気がする。

そんな昼。
(どんな昼よ)

末広で迎えたお昼時に、
ふっと思いついた、ここ。

よし今日は美々庵のスープカレーにしよっと!


サラッとスキッとしたスープが人気のお店

目を引く外観

猫ちゃんがかわいい。
皆さん、見たことあるでしょ?

そうそう、
テンフォーにお持ち帰り取りに行く時、
ここの店の前通るから。

みんなテンフォーに行く前に、
気になっていたはず。

テンフォーに。
(わかったって)

チキン野郎なんでね

チキンレッグのやつ。
他のも美味しそうだったな。
期間限定のマンスリー系もあったね。

店内はカフェとしてもゆっくりできる空間。

大きな柔らかレッグが眠っていたぜ!

ハフハフ。。

美味しいね!
トマトスープをジュっと滲みさせて、
食べるのさ!

旭川はトマトここまでの少ないから、
珍しい味わいのスープカレーかもね。

ライスの盛りフェチ

え、え。
ここは旭川市の末広ですよ?

なんでこんなところに?
決してボディを売りにしていないのに、
色気のある、石田ゆり子さんですよね?

思わず、声をかけそうになって、
それが石田ゆり子さんの優しい膨らみではなく、
ふっくらと盛られたライスだと気づく。

野菜もモリモリだ

デフォで卵も!
これ嬉しいね。

ということでお腹いっぱい!
ごちそうさまでした。

旭川市の末広方面でスープカレー食べるなら!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA