あなたの「食べたい」は「明樹葉」にある!最高メニューラインナップや!【旭川市】

明樹葉
北海道旭川市東光9条4丁目1

そこのあなた。
アキバだからね、アキバ。

「あきな」なんて読み間違えたら、
速攻で黒服に囲まれて、
明菜ちゃんカットにされるからね。

そこんとこ、気をつけてよ。

明樹葉さんは2回目の訪問だね!
前回は泥酔でほとんど食べられなかったから、
めっちゃ楽しみ!


東光に輝く青と赤の看板!きれいな外観だね

秋はススキが飾られる

風情があるんだ。
ここ、通勤路なんでよく通るんだよね。

この日も散歩がてらテクテク。
ジム通いやめてから、
太りやすいから注意しないと。

筋トレもできないし。
なまらだ!

かんぱーい!

今日はロケの打ち上げも兼ねて!
撮影終わりのビールだよ。

美味しいに決まってるよね。
プッハーだぜ!!

すんごくない?

なんでもあるでしょ?
さらに黒板メニューも。

定番から旬まで。
選べる幸せ。

あなたの食べたいもの。
ないわけがない!

このメニューで、
「エアー明樹葉」してみて!
何頼みます?

生牡蠣

生で食べるのは、
超久しぶり。

1年くらい食べてなかったかも。

美味しかった!
一口でプルンと!

美味しいのみっけ!勝手にこれ「名物」で間違いない?

たこ盛り!

活たこ刺身に、たこざんぎ、
それにたこポン酢が一皿に!

最高やん!
飲まさるやん!

名物でしょこれ?
ねえ、そうでしょ?

教えて常連さん。

飲む原整骨院の飲む原先生

もう!
本当に飲む!

日本酒飲む、飲む!
そんなイケメン、重原先生とロケでした!

重原整骨院さんで映像が流れてるんだよ。
市内の働く人たちを施術して巡るんだ!


職業病ってあるでしょ?
酒屋さんにお米屋さん、
なんと「小栁ストアー」にも行ってるから!

そして次回のお仕事先はなんと。。
乞うご期待!

最後に裸電球編の動画も貼っておくので是非!

チキン野郎なんでね

とり天に焼き鳥。
この辺もすごく美味しい!

楽しい宴に飲んじゃってもう!
他にも気になるメニューがたくさん。

これが…なんだっけ

とにかく水のように、
日本酒をゴクゴクやっちゃって。

納豆ばくだん!
違ったかなー、確かそんな名前だったような。
珍しいって頼んで、
電ちゃん、これ食べた覚えがない。

次回、答え合わせしにいかなきゃ!
ごちそうさまでした。

▲ねえ、もう髪あるの変じゃね?


HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA