夏に食べたい料理は?グリーンカレーだよね!アプランティの期間限定が美味しい!【旭川市】

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22

夏だ!
小さいビキニを着る人と、
出かける予定もない裸電球が、
「夏」を感じられる場所って言ったら。

アプランティしかないでしょう。

ここはね、期間限定メニューも魅力なんだ!



夏楽しんでる?あっという間に過ぎていくよ!

静かな夏だよね

イベントが中止になったり、
お祭りがなかったり、
なーんだかね。

今年の夏は、
いつの間にか始まって、
いつの間にか終わっていそう。

そんなの寂しいやん?

通常メニューもいいけれど

好きなのたくさん。
炙り角煮なんてたまらないよ。

でも今日はね。
TUBEくらい「夏だ!」って言いたい気分だから。
期間限定のアレを。

ココナッツ香る今しか食べられないカレー

タイ風Coco夏

美しい。
アプランティは盛り方も素敵だ。

ナスに、ししとうにと、
夏ってる野菜もたっぷりさ。

ひき肉もごっそり

クリーミーで、美味しい!
なんていうのかな、
あんまり「民族、民族」していない、
優しい味わいだよ!

(なんだ民族って)

オレンジ色のオイルは海老の風味だよ!

夏フェスで食べたいカレーだね

ライスの盛りフェチ

うわ!
この元気いっぱいの膨らみ。
夏。

そうきたらもう!
アグネス・ラムさんにしか見えないよ。

夏はカレーだね!

アグネス・ラムちゃん、
調べたら「卓上カレンダー」とか売ってる!

ねえ、お父さん。
職場のデスクにどう?

おれは、もう、これ買う!
ということで。

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

アプランティ(apprenti)
北海道旭川市東光8条4丁目1−22
電話番号:0166-85-7116
11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • すすぺんさー(アメブロはみを) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA