パンチの効いた1杯を求めて。味特のラーメンをズズズのズー!【旭川市】

味特 豊岡店
旭川市豊岡1条1丁目3‐18

旭川ラーメン、色々なお店がありますが、
ここは老舗にして、力強い系だと思うんですよね。

ガツンとしているから、
忘れられない味になる。

食べたくなったら最後。
人は「味特ゾンビ」になり、
ゆらゆらと彷徨い歩くのです。

そう、私がその一人。
早く食わしてくれーと。



広い駐車場完備の大型店舗ですすろうぜ

コの字が2つ

立派なカウンターが2つに分かれている。
小上がりはない、ちょっと変わった作りだね。
好きなんだ、この雰囲気。

カウンターでみんな並んでさ。
昭和な風情も感じる素敵なお店。

たまらんくない?

旭川ラーメンらしい、
この見た目。

ラーメンって奥深いよな、
そんな風に感じさせる1杯だね。

ズズズのズー!

何が好きってさ、
正油なのにニンニク強めなとこじゃない?
ガツンとくるもん、やっぱり。

食べた瞬間に、「そうこれこれ!」ってなる。
美味しいわ〜。

しっかりとした旭川ラーメンを食べたいならここでしょう

進んじゃうもん

レンゲが止まらない。
ノンストップレンゲ。

なんだそれ。
レンゲノンストップの方が響きがいいか。
どうでもいいか。

ペローん

めっちゃ柔らかくてさ。
箸であげると崩れそうだったので、
丼のヘリを使って持ち上げる。

こういうチャーシュー好きなんですよ。
ああ、最高の1杯だった。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門・味特 豊岡店
〒078-8347 北海道旭川市東光7条1丁目2−32
電話番号:0166-32-0916
11時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA