ぶっといの好きなやつ、ちょっと耳貸せ…。「じゅんぺい」の海老フライやっべーぞ【美瑛町】

洋食とCafe じゅんぺい
北海道上川郡美瑛町本町4丁目4−10

アゲアゲ。
朝起きた時から、頭の中。

完全にアゲアゲ。
揚げ物が食べたいよー。

ということで。
ちょうど入った美瑛の仕事。
おおお!
だったらランチはアソコでしょう。



美瑛で洋食といえば!絶対に外せないお店

美瑛の街中にある!

丘の町だからさ。
郊外店も多い、美瑛町。
「じゅんぺい」は駅からもアクセスできる街中!

レンタカー借りてない旅でもなんとかなる場所さ。

旧車がシャキーンとカッコよく置かれてる。

悩みまくる

揚げ物を中心に、
そそってくるよ、洋食ラインナップ。

セットが素敵でさ。
組み合わせが豊富なんだよね。

海老フライは絶対だよなー。
これを中心に考えてくか。

悩んで鼻血出そうなあなたはコレにしな!

オススメのセット!

名物の海老フライと、
メンチカツがセットになってる!

メニュー表にも赤で書かれていたし、
お店としてもプッシュ!

2本ある幸せ

好物を先に食べるか、後か。
その論争にケリをつけようじゃないか。

先に食べて、後にも食べる。
へへへ。
これが2本の幸せだよね

ウマっプリ

おいしいなー。
じゅんぺいの海老フライ。

大きくてぷりっぷり。
衣も美味しいんだよね。

角食パンをお店で毎日挽いて、
生パン粉を作ってるからだろうなー!

引き立て役じゃないぞ!メンチカツもすごい!

ジュンジュワー

うまー!
海老フライとはまた違う、
ジューシーな味わいに悶絶。

たまらないね!
最強の揚げ加減だ。

ということで、
美瑛で洋食を食べるなら、
じゅんぺいはいかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

洋食とCafe じゅんぺい
〒071-0208 北海道上川郡美瑛町本町4丁目4−10
電話番号:0166-92-1028
11時00分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA