こんな酒場がある東光エリアやばない?「とり亭」で焼き鳥三昧だ【旭川】

看板の赤が良い!
この色は飲兵衛を誘う色だ。

闇夜にポンと。
ちょうちんアンコウのそれと一緒。

フラフラ吸い込まれるように入店。
それがとり亭というやつよ。


抜群の串がリーズナブルに味わえる名店

昔はこの場所じゃなくてね。
でも移転前もエリアとしては東光か?
小上がりのテーブルが並ぶ
広い店内だったよね。

まだ、「とりさし」とかも平気であった頃。
あれで酒飲むの最高だったよなぁ。

味付けがドンピシャな串物たちの饗宴

家からここまで歩いてきて。
タンパク質チャージ。

裸電球式焼き鳥ダイエット。
(マジで痩せます)

中がレアな最高の焼き加減!

さてと。
次はもつ串いきましょう。

きんかんからのこの並び。
最高だね!
塩加減最高。

焼き鳥だけじゃなく刺身もあるのが嬉しいポイント

肉の間にイカを挟んで飲む。
こういう変化がたまらない。

ビールは最初でやめて
そのあとはハイボールにする。
これぞ裸電球式酒場ダイエット。

(マジで痩せます)

コリコリですごい。
ちゃんと肉もついてるから
両方の食感を楽しめる。

ああ、いいわぁ。
やっぱ、とり亭いいわぁ。

こんなクラスのお店が
ポンポンある東光やばない?

HADAKA DENKYU

お店情報

とり亭
北海道旭川市東光11条3丁目4−19
電話番号:0166-33-8429
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA