ガッツリするのやめて!ファンになっちゃうから!「初代ラーメンごらく」の濃厚シリーズが神々しい【北見市】

女満別空港からの帰り道。
ほんのり帰路からそれるけど
北見市街に戻って
ラーメン食べて行こうかな。

北見のラーメンはまだ全然食べられてなくて。
美味しいお店が多いって聞くよね。

ちょうど目に入った
シンプルな外観、そしてのれんのこちら。
初代ラーメンごらくさんへ!

事前情報なしで入ったら
びっくりだよ!


なんだかすごい「気」を感じるぜ!!戦いは始まっている

え?
なんか中で
天下一武道会とかやってる?

それくらいピリッと気を感じる。
裸電球、年間600軒の外食を10年やってるからね。
なんかわかるんだ、気が。

ガツンとクセになる濃厚なラーメンが登場!

裸電球の横の席のおじさんも
ミートフラワーな丼を啜ってる。

きっとこれだよな。。
このシリーズだよな。。

あはー!
やったった!
肉の華咲かせたった!

濃厚味噌チャーシュー味玉。
これは避けられないでしょ。

ほら?ごらんよ。きっとあなたも好きなやつでしょ?

毎朝6時更新グルメブログ。
どっからでも情報が得られる時代に。

わざわざテキストのサイトを読んでくださるあなた。
そう、あなたに日頃の感謝と共に
問いたい。

「好きでしょ?こういうの」

うんまぁ!
これはクセになるやつだ。

濃厚なんだけど
不思議だな、後味はスッキリ。
箸が止まらない。

しっかり厚みはあるのに
柔らかさを示すワードとしては
「磯山さやか」と同じくらいでいいと思う。

脂も少ないから
ガンガン食べても胸焼けなしだったな。

いやー、やっぱり。
外観から漂う気は本物だったね。

しっかり「夜ご飯はいらないや」って思って
夜は夜でしっかり食べて太らされたわ。

(後半はお前が悪いだろ)

また食べたいな!

お店情報

初代ラーメン ごらく
北海道北見市小泉409−1
電話番号: 050-5262-0452
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA