上等カレーだゴラァ!甘いと見せかけてスパイシーだぞ、ウラァ!【小川町】

上等カレー 神田小川町店
東京都千代田区神田小川町2丁目1−15

上等だゴラァ!
どこ中だウラァ!
(言ったことない)

夜ご飯は何食べるんだ!
上等だっ!

ということで。
ガッツリ食べようとこちらのお店へ。



大阪で人気のカレーチェーンを初めて食べてみた

甘いんでしょ?

上等カレーの公式にも書いてあったけど、
初めて食べた人は「甘い」って言うって。

でもそのあとから、
上等だゴラァなスパイスが来るらしい。

へー!

紙ナプキンにも

ごろついてるねぇ。
俺でまさか、
口元拭くのかゴラァって!

さて、楽しみだね、上等カレー。

カツカレーにしたよ

ボリューミーな感じ。
へー、知ってるやつだと、
日乃野カレーみたいな雰囲気があるね。

食べやすくカットされたカツだよ。

アゲアゲのサウンドが響く厨房!

カツあげちゃった♪

鍵盤みたいなカツじゃないのに、
反射的に弾こうとしてしまう。

それでは早速、
ルルルのルー!

甘いね

なるほど、これは確かに。
噂で聞いていた通り、甘さが来る。

でもね、不思議だわ。
どんどん辛くなってくの。

5口くらい食べる頃には、
すっかりスパイシーな口の中。

なんとも奥深い!
チェーン店でこんな味が食べられるのか。

神田カレーグランプリ優勝してるんだよ

甘辛くていいね!

美味しかった!
カレーはガッツリ辛口派なんだけど、
こういうカレーも楽しかった。

ごちそうさまでした。
ボリュームもあるし、最高だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

上等カレー 神田小川町店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2丁目1−15
電話番号:03-3518-9799
11時00分~20時00分
定休日:年末年始、盆、GW
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA