秘密の刺身スポットからお刺身をテイクアウトして宅飲み最高!

秘密の刺身スポット【旭川市内某所】
※ヒントはブログのどこかでね

まだまだコロナで出れないぜ。
会社から規制がかかってるぜ。

そんな方も多いと思います。
だからこそ、裸電球。

店名も出さずに、
この幸せを自慢しようかと思います。

(不親切ブロガー)
(イジワルブロガー)



家でガチなお刺身で飲めるなんて!

カニー!たこー!

テイクアウトをまとめたサイト。
ライナーさんの知ってる?

あれ、東京の病室で見てたんだけど、
本当、すごいなーって思ったよ。

なんか胸が熱くなったよね。
「なんとかしたい」の強い気持ちに触れたよ。

裸電球もそれを真似してみようと。
その結果、シークレットにするという。
やっぱり俺はダメな男さ。

だって、この店、テイクアウト。
正式に受け入れてるか、
裏取ってないんだもの。

(取れや)

家が竜宮城

近所の行きつけのお店に頼んでさ。
(※これが大ヒント)
宅飲み用に作ってもらったんだ。

うちは子どもが小さいから、
なかなか居酒屋は行けなくて。

でもこんなお刺身あったら、
最高に泥酔しちゃうよね。

家で飲むとそのまま寝れるのが幸せすぎる

うんまぁ!

コロナの様子も見ながら、
少しずつ友達とも会いはじめてるよ。

週末は家族で泊まりに来てくるんだ。

みんなでお風呂入って、
ご飯作って、酔ったら寝て。
朝も子どもたちといただきます!

ああ、楽しいね!

ごちそうさまでした!

いやー、飲みました。
もう気絶クラスに。

だってこんなに素敵なお刺身だよ!
近所にある、名店。
カウンターと小上がりだけのあそこ。

家族は初めて食べるから、
めっちゃ興奮して大喜び。
それと同時に、
「いつもこんなの食べてたのか」と、
とんでもない睨みをいただきました。

大将無理言ってすみません!
ありがとうございました!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • はじめまして。

    夫婦でブログ、YOUTUBEともに楽しませていただいております。
    この度は無事にコガーンまで討伐されたとの事、
    妻と喜んでおります。
    本当によかった。

    さて、来月、夫婦で旭川に観光で訪れる予定です。
    もちろん、旭川ではしご酒を予定していますが、
    我々は東川も訪れる予定です。
    確か、旭川の隣ですよね。
    私の見落としであれば、誠に申し訳ないのですが、
    東川のお店は紹介されていないのでは?

    体調やご予定、東川までの交通の都合もおありでしょうが、
    東川のお店もご紹介いただけませんか。

    色々と書きましたが、
    これからも夫婦共々応援させていただきます。

    ご家族共々、ご健康であられますように。

    • いつもこんなブログを読んでくださりありがとうございます!
      コロナでちょっと元気のない繁華街を是非盛り上げてください!

      さて、東川ですが、隣町で家からも近所なんですが、
      夜のお店は書いたことないんですよね!

      「りしり」さんと言う絶対にいくべき名店ありますよ!
      ランチは蝦夷さんとか、自由カリーとか、美味しい店がたくさんです!

  • ダイナマイト北海道 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA