最強からあげの店!だけど独自ルールあり!「とりせん」は勉強してから行こう【旭川市】

とりせん
北海道旭川市1条通5丁目2116

本当さ、
「とりせん」のからあげなら美味しいよね。

「テイクアウト系」な、からあげは、
たくさんあるけどもさ。

やっぱり、ここのは違うわ。

めっちゃ美味しいのに、
「独自ルール」もあるからさ。
一見さんが入りづらいっていうのも、
これ、知っていれば大丈夫。


混んでいる、とにかくその一言に尽きる!

移転前からの人気店

神居っていうエリアから、
移転して、ずいぶん経ったよね。

繁華街からも近くなったので、
からあげでガブガブ飲めて嬉しい。

難関としては、やっぱり。
「予約席」だよね。

(前席に予約席の札がある)

でも、お店で食べたいなら、
ちゃんと予約するのがオススメ。

プッハ〜だぜ!

かー!
美味いぜ、とりせんのビール。

さて、喉を潤したところで、
行きますか、注文。
実は、ここがとても大切。

とりせんルーキーは、よくリッスン。

料理の注文は初回だけ、追加はできない!

魅惑ラインナップ

一回だけと言われると、
後悔したくないからさ。

あれこれ、頼みたくなるよね。
でも、どれもボリュームあるから要注意!

一人だと限界はあるけど。
でも、持ち帰りもできるから、少し多めに!

なんこつコリっと!

これが美味いんすよ!
とりせんのなんこつ。

絶対食べたい串物だね。

他も最高なんだけどさ。
一人って考えると、
この4本でも、
なかなかお腹が膨れちゃう。

病みつきになるパリッと食感を体験して

若鶏カラ揚げ

いやー、マジで美味い!
なんという衝撃。

本当、とりせんのからあげは、
一味も、二味も違う。

なんなんだろう、この食感。
持ち帰りもいいけれど、
是非、揚げたて食べてみてよ。
神がかってるから。

痛風対策しつつ

うんまぁ。
からあげとハイボールなんて最高でしょ?

この日は頼まなかったけど、
人数いるなら、
絶対「手羽カラ」も食べなきゃダメだよ。

一生後悔するからね。
それに、
串物もやっぱり、もっと頼んだらいいよ。

この衣を見てよ

パリコレとかでさ、
こういうの着てる女優さんいるよね。

それくらい芸術的な衣なんですよ。

この軽ーい食感の後に広がる、
柔らかくジューシーな肉ね。

ああ、今すぐかぶりつきたい!!

HADAKA DENKYU

お店情報

とりせん
〒070-0031 北海道旭川市1条通5丁目2116
電話番号:0166-26-8559
17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんは!(・∀・)
    体調いかがでしょうか…。
    こちらでは初めてコメントさせて
    頂きます。

    というか、この時間(0:42)に
    見るんじゃなかったァァァァァ!!w
    めっちゃ行ってみたくなりました!!
    旭川…次いつ行けるかな〜♪

    • てへへ!夜中のからあげw
      ありがとうございます、体調大丈夫ですよ。
      入院したり通院したりしながら、毎日治療してます!

  • まおう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA