えー!衝撃の特大餃子!「ひろ戸」のボリューム中華で満腹大宣言!【旭川市】

ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2

裸電球ぶら下げて〜!
今日は旭川市は豊岡エリアから。

いっつも混んでる中華居酒屋をご紹介。
ひろ戸さんだよ!

予約すればいいものの、
この、風来坊性格。
思いついたときにフラッとだからさ。

4回くらいフラれたかな?
久しぶりに入れたよ!



何を頼んでもボリューム満点の中華居酒屋!

限られた席数

旭川市といえば、
「さんろく街」っていう繁華街が有名。

すすきのに次ぐ第2の飲み屋街だよ!
でもね。

豊岡エリアも居酒屋多いんですよ。
街中と違ってリーズナブルなところも多いし。

酒飲み、はしご酒好きには、
オススメのエリアだね。

プッハ〜だぜ!

うまー!
中華とビールなんて最高だよね。

旭川は「まち中華」みたいな、
サクッと飲めるところ少ないしね。

居酒屋がガッツリ中華に寄ってくれると、
それだけでハッピー!

大きいのに繊細な味わいの餃子は必食

このサイズよ

OLの昼ごはん、
これ1個でいいやって人いそう。
そんなサイズ感。

(わかりづらいわw)

これが大きいだけじゃない!
肉汁は俺を。
火傷させようと必死さ。
ジュンジュワーよ。

めっちゃうまい!

おにぎりも特大

みんな大好きアンパンマンに出てくる、
「おむすびまん」の顔面と、
ちょうど同じ大きさのおにぎり。

それくらいでかいんす。
餃子と並べて驚愕。

俵万智もビックリ

サラダ記念日も驚きの、
大盛りサラダの登場さ。

仲間と取り分けても、
相当な量があるよ。

それでいて、お値段は控えめだからすごい!

種類豊富で最高!酒も進みまくり!

チキン南蛮!

これまた。
すごい量です。

飲み放題もお得だし。
これは人気の理由がわかるよ。
次からはちゃんと予約しよっと。

ごちそうさまでした!
ああ、お腹いっぱい。

旭川・豊岡エリアで中華。
ひろ戸さんは要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ひろ戸
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2 ひろ戸
電話番号:0166-85-6641
17時30分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA